2015年3月子連れソウル旅行記始めます♡ | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、40代の母です。中学生の娘の教育と買い物の話題が中心で英語教育に関心があります。
いつも旅行に行きたい。

少しずつですが、2015年3月子連れソウル旅行記をスタートします。

買ったモノと時系列にそった記事でお送りしていきます^^



**********************************************************



幼稚園の春休み初日。

さっそくソウルへと旅立ちました。

関空9:45発の便だったので、朝寝坊しないかとドキドキ。笑



無事にラピートで到着。

スーツケースを預けた後は少しぶらぶら。



おにぎりをファミマで購入(娘用)

私はマックでちょっとコーヒーを飲んで休憩。

多分前からあったけど、ダイソー。



ここにあるんなら、旅行前に娘用のお菓子買っておかなくていいな。笑

空港に100均、素晴らしすぎますー!!!



image


免税店はほぼ見れず、キッズルームで娘には遊んでもらいます。

おままごとができて、満足そうでした^^



image


優先搭乗させてもらい、シールももらってご満悦な娘。

そんなJALも、関空-ソウル便を特典旅行券で取れるのは2015年3月で最後・・・

大韓航空とのコードシェア便はあるんですけどね。



今後しばらくは羽田経由で行きます。

関空便、早く復活してくれないかなー。

子連れでLCCは乗りたくない、し(狭いイメージ)

事故があった時の補償が少ないイメージがあるので、あんまり乗りたくなくて。



MAGIC-Ⅲがついていると助かるー。

行きはほとんどディズニーチャンネルを見ていた娘さん。楽だわー。

私は寄生獣。すぐ着いちゃうのであんまり見れませんでしたけど・・・

image


機内食のお寿司。なかなか美味でございました。

11時40分頃到着。

入国が混み合ってて10分位待ったかな?



姉と金浦空港で合流し、5号線でレジデンスのあるエオゲに向かいます。