今年の顔文字大賞*キーボードアプリ Simeji | BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 

海外旅行と韓国が大好きな、アラフォーで一児の母。中学生の娘の教育と買い物の話題が多めで、特に英語教育に関心アリ。
旅行に行きたい✈︎

*Ripreさんの案件に参加しています*



今回ご紹介するのは

スマートフォン用キーボードアプリ*Simeji!




Simejiは、累計1200万ダウンロード以上の

無料で使えるスマートフォン用日本語キーボード!



Simejiが発表した「今年の顔文字」大賞。

一位はこちらだったそう↓

ますだおかだのギャグですよね?!

友達が面白い絵文字を持ってるけど、どうやって手に入れてるんだろう・・・

というアナログな私だったんですが、こういうアプリを使ってるのね!!!(今さら)



私もさっそくアプリをダウンロードしてみました!

憧れのスムーズな顔文字ライフ・・・(涙)

だって、iPhoneに入ってるやつイマイチなんですもん^^;



皆さんも是非チェックしてみて下さいねー!


Simejiアプリマーケットはこちら↓

http://smj.io/appdownload/


【Simeji】のキャンペーンに参加中