*Ripreさんの案件に参加しています*



WiMAX(ワイマックス)で利用できるWi-Fi対応ルーター

WiMAX Speed Wi-Fiに新製品が2機種登場したそう!



BON VOYAGE!うさぎの旅ブログ 



WiMAX、某CMでも出ていて気になってます^^



WiMAXは自宅や外出先・移動中でも高速インターネットを楽しめる

超高速ワイヤレスブロードバンド!

ケーブルや面倒な回線工事も要らないのも魅力ですよね^^



新たに登場したWiMAX Speed Wi-Fi(Wi-Fi対応ルーター)は

PC・スマートフォン・iPod touch・ゲーム機など

Wi-Fiに対応している機器であれば簡単にインターネットに接続できるのだそう!



プロモーション動画があるそうなので早速見てみました^^


WiMAX Speed Wi-Fiプロモーション動画



料金も毎月3,880円でずーっと使い放題なのもウレシイですよね^^

今うちが使ってる有線LANとほぼ変わらないし。

ルーターがポケットサイズなのも魅力!



私もiPhoneなのでもっとスピードが速くなったらなぁと日々思ってます^^

持ち歩けるのも良いなぁ。実家にも持っていけるし。

どんどん便利になっていくのねー。

PCも部屋のどこでも使えたらもっと便利だなぁー^^;



気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^

WiMAX Speed Wi-Fiプロモーション動画


AD