2010-11-01

施術された方の声

テーマ:【アートメイク】初めての方へ
デザイン、麻酔、施術など、色々なご意見・ご感想をお願い致します。

新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
とても丁寧に施術していただきありがとうございました 。
デザインも色もとても気に入っています。友人などにも安心して紹介できます。
体調によって痛みが違うようなので、今度はタイミングを考えて伺おうと思います。
またよろしくお願いします。(30代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
随所で丁寧にしていただいたので、痛みもなく、デザインも満足でした。 (10代男性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
ほとんど痛みなくできてよかった。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
デザインの難しさを知りましたが大変気に入りました。
また、麻酔の方ですが、もう少し効いたらいいなと思いました。 (50代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
デザインは最初にしっかりカウンセリングしてくださったので仕上がりを不安になることなくお任せできました。
細かいところもいろいろ丁寧に教えてくださったり、仕上がりまできちんと何度も手を入れてくださったので、とても安心できました。ありがとうございました。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
色の数がもっと多ければ良い。
友人のは年数が経って色が落ちてきたので、落ち難いのが良いと思います。 (50代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
とても気に入ってます。
正直、ものすごく濃く太く色が入ったらどうしようと、やる前は恐かったのですが、今はとても満足しています。 (30代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
やって心地良いものではないけど、思った程恐くなく痛みも我慢できる位でした。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
親身になって、確認しながら施術していただいたので安心感がありました。ホームページとかに施術後の注意事項等が載っているともっと安心して行えるのではないかと思いました。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
自分ではわからなかった眉の形や色をアドバイスしてくださったのでよかったです。(本当になにもわからなかったので)麻酔や衛生面においてもクリニックで受けてとてもよかったと思っています。
数回にかけて施行するのも、修正ができてよかったと思います。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
施術中はリラックスできました。 (20代男性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
想像以上にとっても良かった。デザインも気に入ってるし本当にやって良かった。 (30代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
親切丁寧に施術と接し方をしていただいて安心してお任せできました。 (50代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
麻酔がしみる。思ったより痛かったが仕上がり気に入ってます。先生自身が(アートメイクを)やってるので本物を見て話が聞けるのが良かったです。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
特に痛みもなく当初の心配は無用だった。院内も清潔で良かった。 (30代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
まつげの隙間までちゃんと色が入っているし自分の好みにしてくれたので大変満足です。化粧するのがとても楽です。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
やっぱり多少の痛みはたえなければいけない。でもやってよかった。化粧ラク、化粧くずれ気にならなくなった。施術も相談しながらできたので良かったです。 (20代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
施術時間が思ったより長めであったが形や色などをじっくりと見てもらえるので良かった。 
(40代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
ほとんど痛みもなく意外(!?)でした。スタッフの方々が親切なのでリラックスして施術を受ける事が出来ました。 (30代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
流行のものを勧めるのではなく自分の顔に合った形を勧めてくれた。 (40代女性)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
眉を人に褒められるようになりました。アイラインも満足です。 (30代主婦)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
とても満足しております。自然な仕上がりで友達にもうらやましがられています。 (50代主婦)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
初めてなので怖いイメージがありましたが、麻酔などで思ったほど痛みはありませんでした。
(20代OL)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
時間をかけて相談しながらデザインを決めてくれたので良かったです。アイラインは麻酔をしてもほんのり痛かったけれど、翌日たいして腫れることなく会社に も普通に行けたので良かった。消えない眉もずーっと欲しくて、でもなかなか勇気が出なかったけれどやって良かったです。旅行に行ってもお風呂上りに恥かし い思いをしなくてもすむようになりました。 (20代OL)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
メイクが楽でいい。 (30代OL)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
思ったより痛みもなくやって良かったとおもいます。施術の先生も優しくリラックスできました。
(20代OL)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
とてもGOODでした。 (40代主婦)
新宿の美容皮膚科アートメイクブログ
いいね!した人  |  リブログ(0)

Sachiko Obinata(アートメイクアーティスト)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります