『ハリーヴィーナス』が選んだ洗浄成分が賢いから洗顔でできるエイジングケア | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

お肌リセットだ!と調子に乗って一生懸命洗顔したら赤剥け状態の酷い顔顔6
年明け早々やっちゃいまして、お肌がようやく落ち着きを取り戻していますが、きちんと洗わないと吹き出物が出やすいし、でも肌乾燥も悩みの種。

そんな悩みに応えてくれる洗顔好

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ Harry Venus Platinum Wash

目についたのが洗浄成分でした。洗顔美容の基本ですからね!

ハリーヴィーナス1

こちら初回限定(2~3週間分)のお試しキャンペーンの商品でして、オリジナル泡立てネットもプレゼントでついてきます。(後で書くけど、このネットが最高!!)

ハリーヴィーナス2



肌に負担をかけずしっかり汚れを落とす天然の洗浄成分


洗顔なので、洗うことが基本!これ当たり前!
だけど、これまで洗顔を選ぶ時に、気になっていたのは洗浄成分よりも女房役を務める美容成分。
洗顔の大黒柱になるべき洗浄成分。汚れが落ちるんならどれも一緒・・・ではないのよね~と改めて思わせてくれました。

ハリーヴィーナス・プラチナウォッシュの洗浄成分は2つ。どちらも自然の恵みのチカラです。

ハリーヴィーナス9

1つ目は
フランス産泥「カオリン」

カオリンは、約2ミクロンという非常に細かい微粒子が集合してできた泥で、その1つ1つの微粒子に隙間がたくさんある多孔性なので、多くの汚れを吸着できる構造が特長なんです。


ハリーヴィーナス10


ハリーヴィーナス11

2つ目は
「ソープナッツエキス」

ソープナッツツリー(石けんの実のなる木)の果実。天然の界面活性剤サポニンが多く含まれていて、キメが細かくもっちり泡立つのが特長です。

自然の恵みから生まれた洗浄成分を、「練り込み式釜炊き製法」で作られているので、超濃密な泡で肌の隅々まで包み込み、やさしいながらも汚れをしっかり落とします。


配合されている美容成分も贅沢なものばかり


「プラチナナノコロイド」
7種のトラブル因子すべてに対応、持続性、安全性ともに優れたエイジングケア成分。
プラチナナノコロイドは、肌の電子バランスを整えてトラブル肌の改善を促し美肌へと導く贅沢な美容成分。

「フラーレン」
とっても人気の美容成分ですよね~。ほんといいですもんね、フラーレン♪
ビタミンCの125倍の抗酸化作用を誇るノーベル賞受賞成分。強い抗酸化力を持っていながら低刺激。

「3種のヒアルロン酸」
分子サイズが異なる「高分子ヒアルロン酸」「スーパーヒアルロン酸」「低分子ヒアルロン酸」も配合。肌のすみずみまでうるおいをしっかりキープ。乾燥肌防止には必須の美容成分です。

「セラミド」「コラーゲン」
潤いとハリ・弾力のためになくてはならない美容成分ですが、アラフィフともなると完全不足で補給は必須な成分です!

オイル成分の補給も大切
「アルガンオイル」と「ライスオイル」も程よく配合されているので、水分・油分バランスも整えてくれます。

うるおいをキープしてキメを整える植物エキス4種
セイヨウシナノキ・セイヨウノコギリソウ・セージ葉・カミツレ花といった、抗トラブル因子や保湿などの効果のある天然植物にこだわって配合されています。

石油系界面活性剤、合成香料、保存料、パラベン、アルコールは無添加です。



実際つかってみると・・・


この泡立てネット、使ってみるとメチャメチャいいんですハート
素材がとっても柔らかで、プレゼントで無料でいただいたものとは思えないハイクオリティなネットなんですよ~。これはもうね、ボロッボロになるまで使い倒したくなる泡立てネットです!

その素晴らしい泡立てネットをお湯で洗ってからプラチナウォッシュをネットの上に出し、

ハリーヴィーナス3

軽く揉むだけですぐに濃密な泡ができてしまいます。

ハリーヴィーナス4

ネットから泡を絞りだすと濃密な生クリームのような泡が・・・。

ハリーヴィーナス5

泡もとーっても柔らか~ハート
クレイ配合の洗顔はこれまで様々なもの使ってきたけど、これほど柔らかに感じたことがないくらい柔らかです。

クレイが微粒子だということと、ソープナッツエキスの界面活性剤、配合されている美容成分、そして泡立てネット・・・全ての要素がその柔らかを作っているんだと実感!

ハリーヴィーナス6

ほんのりベルガモットの癒やしの香りを感じながら、最高に気持ち良く洗顔できます。
老廃物がたまりやすいアゴ周り。実は吹き出物が1つできそうな予感なんです。
なので、アゴ周りはかなり念入りに・・・。

ハリーヴィーナス7

ビフォー・アフター画像。

ハリーヴィーナス8

洗い上がりの印象は、スッキリなのにしっとり。滑らかしっとりな手ざわりなんです。
茶ぐすみがしっかりとれています。毛穴につまった汚れもしっかり落ちて肌のトーンが明るくなっています。

そして、何気に使っているうちにニキビ跡や部分乾燥の赤みが軽減されていたり、ハリを与えてくれる効果があるのかほうれい線や目の下のボヨンとしたたるみがちょっとふっくらしている気がします。

泡の優しい感じ、そして、洗い上がりの肌の滑らかさ・・・たまらないですハート





星ブログランキングに参加しています。→にほんブログ村 アンチエイジング

励ましのポチしていただけるととてもうれしいです♪