ゆめじんさんのハイビスカスウォッシュで気持ちもお肌も上がるぅ~ッ♪ | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ハイビスカスウォッシュ01北海道生まれの北海道育ち100%道産子サラブレッドなmikoですが、最近、郷土愛が揺らいできてます・・・あせる

ゆめじんさんのせいなのです。

ここ最近、ハイビスカス・ビューティに夢中恋の矢になっているのも、このブログ読んでいただいている方ならご存知のはず。

ゆめじんさんの沖縄県今帰仁ヤンバルの自社農場で台風にも負けずに力強く育っているハイビスカスにすっかり魅了されています。

で、今回はハイビスカス・ウォッシュをご紹介!

ゆめじんさんから届く商品は、いつもこんな風にプレゼントのようなんですよプレゼントキラキラホント、手抜きというものを知らない・・・。

以前、ハイビスカス・クレンジング本品にサンプルサイズでウォッシュも付いてきて、それがとっても使い心地が良かったので、今回は待望の本品をゲット!

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ハイビスカスウォッシュ02

サイズ150mlと大容量です!

クレンジングのミニサイズも入っていたぁニコニコ
お出かけ用に大事に取っておきます


$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ハイビスカスウォッシュ&クレンジング
ハイビスカス・クレンジングとウォッシュ並べて記念撮影ですニコニコ

2つ合わせて使うのが、やっぱりいいんですよ~。

スキンケアの中でも、時間がかかって一番面倒なメイク落とし&洗顔が、アロマテラピーのような楽しい時間になっちゃうほど。

オーガニック好きにはたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ハイビスカスウォッシュ03以前、ハイビスカス・クレンジングの記事でも書いたけど、こんな風にウォッシュのジェルを手の平に取った瞬間から、ふわぁ~っと沖縄の緑とお花の香りに包まれます。

甘く緑を感じるゲットウと、ラベンダーの優美な香りのブレンドラブラブ

この香りに心うっとり癒されます・・・。

少しとろみと粘りを感じる洗顔ジェルですよ。




そして、泡がこれまた特徴的なんです!!

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ハイビスカスウォッシュ泡画像

泡立てていくと、もっちりと滑らかな優しい、でも、しっかりとした泡ができます。

顔にのせて洗い始めると、泡の密度がどんどん濃くなっていく感じがします。
濃密なもちっと滑りのよい泡なので、手の平や指を使って、肌摩擦なく、洗顔マッサージできて、気持ちいいッ(≧▽≦)

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ハイビスカス洗顔泡画像ハイビスカスの泡渦巻きができちゃいます(^^)
ずっとクルクルしても、泡が全然へたれないので、マッサージしながら泡パックも同時にできちゃうのもナイス!

ゆっくり時間をかけて香りを楽しみながら洗うことをオススメ。

こんなに濃密な泡なんですが、すすぎの時の泡切れはめちゃスピーディ!
すすぎの時にヌルヌルとしたぬめりも一切感じずに、ササッとすすぎができちゃいます。

タオルオフしたお肌は、めちゃスッキリしているのに、しっとりサラサラな手触り。毛穴の奥までキレイになってくすみ抜けキラキラ明るいお肌になっちゃいます音譜

気持ちもお肌も上がるよッアップキラキラ


<mikoが使ったゆめじんさんのハイビスカス商品>
◯ ハイビスカス・シャンプー&トリートメント
◯ ハイビスカス・クレンジング
◯ ハイビスカス・エッセンス(美容液)&ミルク(乳液)






ゆめじんファンサイトファンサイト参加中