美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦

超敏感肌&ブツブツ・ガサガサ肌を、ふっくらツルリンとすっぴん美肌&見た目年齢-5歳にしてくれるスキンケア商品や美容サプリを探し求めてネットをさまよう旅ブログです♪


テーマ:
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アミノリセ01すっかりお気に入りのコメ発酵コスメAmino Rice(アミノリセ)ラブラブ

20種類以上の天然アミノ酸や、ビタミン、ミネラルなど何と!100以上の美容成分がこの中にギューッと詰まってます!

その中でも売りポイントは「コメ発酵FRS-01」の、美白効果・抗酸化・しみ、しわ改善という、年齢肌が欲しがる働きがとっても優秀!

しかも無添加(無香料・無着色・無鉱物油・合成防腐剤不使用・合成界面活性剤不使用)なので、乾燥して敏感に傾いてしまったお肌でも安心してアンチエイジングできちゃうんです。

昨日は、アミノリセのトライアル玉手箱の中から、クレンジング・ミルクと洗顔石けんのご紹介をしました(アミノリセ体験レポ その1の記事はこちらで読んでね→

アミノリセ・トライアルセットキラキラ
は、なんと6点も入っている本格的なフルセット!
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アミノリセ02

・ クレンジングミルク(メイク落とし)
・ モイストソープ(洗顔石鹸)
・ ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)
・ ナチュラルモイストエッセンス(保湿美容液)
・ ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液)
・ ナチュラルモイストクリーム(保湿クリーム)

の中から、今日は化粧水からの続きです。

宝石ブルー ナチュラルモイストローション(保湿化粧水)
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アミノリセ06コメ発酵液(FRS-01)、加水分解コメエキス、加水分解コメヌカエキス、と、お米発酵エキス美容がふんだんに取り入れられる化粧水。

「あ、お米発酵が生きてる!」と思わせてくれるような発酵の香りがほんのりと・・・。

清酒のようにクリアでみずみずしいローションだから、お肌へスーッと染みわたるように浸透してくれる気持ちいいつけ心地。

お肌がスベスベしっとりとなって、水分補給バッチリした感触を味わえる。
きっちりとお肌が整って毛穴の目立たたないキメ肌に。

宝石ブルー ナチュラルモイストエッセンス(保湿美容液)
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アミノリセ07ローション同様コメ発酵美容成分オンパレードなんだけど、それにワサビ根発酵エキスや、ヒアルロン酸などのプルプル成分もプラスされた贅沢成分詰まってます!って感じのお酒が美容液になったような感じ。

ヌルする~ん♪ってお肌の上ですべって、奥へ奥へと入っていく感じ・・・。

mikoは目元やほうれい線、アゴのラインを中心にヌルする~んして顔全体に伸ばしていくんだけど、内側でしっかり美容成分が留まってくれていんだろうね。

ふわっと内側からもっちりと押し上げられたように顔全体がふっくらしてくるの。
お肌のトーンアップもしてワンランク明るめ!

宝石ブルー ナチュラルモイストエマルジョン(保湿乳液)
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アミノリセ08コメ発酵のオンパレードに、コラーゲンやスクワラン、ヒアルロン酸などをプラスしてお肌の内側の潤いとアミノ酸に蓋して閉じ込めてくれる保湿乳液。

これテキスチャーが独特で、ちょっぴりねと~ん♪と粘りのようなとろみ感がいいの音譜

スルスルスル~ってお肌に滑らせて塗れるので、指でクルクルマッサージしながら顔全体に伸ばしてあげると効果倍増!!!

お肌をしっかり保湿ベールで包み込んでキュッとリフトアップしてくれるよ。
みずみずしさが半端じゃないお肌になって、ツヤと透明感が出て活き活きと元気なお肌になった!って嬉しい感触がたまらない(≧▽≦)

宝石ブルー ナチュラルモイストクリーム(保湿クリーム)
$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-アミノリセ09これもやっぱりコメ、コメ、コメ!スクワランオイルまで米由来。スーパーヒアルロン酸や天然ホホバ種子油など超贅沢成分がたっぷりの保湿クリーム。

しっかりした感じのクリームなので、mikoは夜ケアの締めくくりにこれをたっぷり使ってます。

コメ発酵と美容系オイル成分で、たっぷり栄養補給してもらってるわ~と実感できると同時に、乾いた外気からお肌をきっちり守ってくれるような保湿感。

お肌にすっかり馴染むとベタツキ感は消えて、しっとりツルツルに・・・。

翌朝の起き抜けの顔もしっとりツルリンと思わず笑顔がこぼれちゃうほど効果バッチリキラキラ!!
寝ている間にコメ発酵エキスの栄養分がお肌のすみずみに行き渡ってると、とても強く感じてしまう。

お米文化の日本人の肌だから、コメ発酵が馴染んでくれるんだろうね~ラブラブ

お肌に磨きがかかるキラキラ・・・とはまさにこんな感じ!
と、実年齢をすっかり忘れてしまうほど・・・。

年齢肌にはコメ発酵美容かなりイケちゃうね!

贅沢さを感じさせてくれる6点のフルラインでたっぷり10日間は使えちゃうのに、1,980円は本当にいいの?!と福光屋さんに問いかけてみたいほど安すぎ価格!!

お得感200%素肌力200%アップさせてくれるアミノリセ。
mikoの老い肌を見事に磨いてくれました!あっぱれ!


公式サイトで詳細チェックしてね→ 金沢・福光屋の無添加化粧品アミノリセ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。