大食いナイトの翌朝は、ユーグレナでなかったことに! | あしたもいっしょ

あしたもいっしょ

生きてりゃ誰もが通る道「わたし編」

いやぁ昨夜のなでしこジャパン王冠2良かったぁ・・・
強豪フランスのジャンヌ・ダルクたちをよく抑えたよ!mikoも泣きながら汗、食べながらナイフとフォークニッポン、チャチャチャクラッカーと北の大地から応援してましたよ♪

ええ、食べながら・・・ドクロ

いつもは固形物は夜9時までと決めてるけど、オリンピック観戦=お祭り騒ぎ状態で、どうしても旦那さんと2人で宴会したくなっちゃう。しょっぱいもの食べたら、甘いものが食べたい、甘いもの食べたら・・・って、罪悪感と隣合わせの幸せな時間を過ごしてしまいましたぁぁぁ

なので、今朝は胃腸の調子を回復して、昨夜のことはなかったことにするため、
ユーグレナ・ファームの緑汁とやらを飲んでおります。

$美容ブロガー★miko★ の 見た目年齢 -5歳キープ!作戦-ユーグレナ・ファーム 緑汁


大麦若葉に明日葉と、ここまでは普通の青汁なんだけど、

それにここ最近、健康食品界で幅を利かせはじめた『ユーグレナ(=ミドリムシ)』が入っているというシロモノでございます。

ユーグレナとはいわゆる藻類で、ワカメちゃんの仲間なんですよ。葉緑体を持って、光合成を行う「いきもの」。植物と動物の両方の性質をもつ地球上でもめずらしい素材だそうで、魚や野菜などが持つ59種類のビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど栄養素が含まれているので、不足しがちな栄養分は全部これでまるごと取れちゃう♪

しかも、「パラミロン」という成分が、食物繊維と同じように不要な物質を取り込む性質があるということで、ダイエット効果・デトックス効果が狙えそう!!

体内の毒素排出してスッキリ体重もコントロール♪してくれて安心、安心お茶

これさえあれば、勢いに任せてガツガツ食べてもなかったことにしてくれそうだし、腸内細菌バランスを整えてくれるから、カラダ全体がバランス良く元気に → その結果 → 健やかなキレイ肌 という図式が描けますねぶーぶー

苦味は感じない青汁なので、野菜嫌いの旦那さんのお茶に少し混ぜて飲ませてます(あ、これ内緒でお願い♪)。抹茶入り玄米茶ってあるでしょ、あれに混ざれば全然バレないの。

青汁ドリンカーの皆様、「あなたの青汁にユーグレナ入ってますか?」
入ってないからって乾燥昆布刻んでいれてもダメですよ~べーっだ!

これ持っていれば多少食べても安心♪・・・じゃなくて、腸内殺菌バランスを整えてヘルシー&ビューティホーキラキラ → ユーグレナ飲料「緑汁」1週間セット980円