☆美白ケア☆

テーマ:

こんにちは照れ

最近ほんと暑いですね〜滝汗


紫外線には気をつけてますが、

私ごとですが

最近気づけばシミがポツポツ…

出て来ましたゲッソリ


今までは、シミよりニキビが気になって

美白とかあまり気にしてなかった

んですが、

歳のせいか

頬のあたりに憎っくきシミが

増えてきてしまったんですガーン


てことで、

メタトロンの美白シリーズを

まとめて購入してみましたチューハート

{DEE3E01E-A857-4799-AF6A-F1FFFE7672D7}

{9741EA13-55E1-4256-AFEA-AD52A6F95AF1}




肝斑・美白に有効な成分「トラネキサム酸」

がたっぷり入った

ブライトアップシリーズキラキラ


ブライトアップローションハート

ブライトアップクリームピンクハート



肌荒れや過剰メラニンの原因となる情報伝達物質の発言を抑える「トラネキサム酸」ルンルン

優れた抗炎症効果を持つ「グリチルリチン酸」やチロシナーゼの活性を抑制し、

メラニンの生成を抑える

「油溶性甘草エキス」配合キラキラ

 

メラニン生成の初期段階から働きかけることで余剰メラニンの生成を抑え、

シミ・そばかすを防ぐと共に

炎症を鎮め、皮膚に潤いを与える

美白化粧水と美白クリーム星

肝斑や老人性色素班、炎症後色素沈着といったシミを改善し、優れた美白効果を発揮しますラブ

また、抗炎症作用にも優れ肌荒れや乾燥から肌を保護しみずみずしく美しい素肌へ導いてくれますウインクブルーハーツ


これから使うのが楽しみですハート


美白ケアしたい方

ぜひお試しくださいチューラブラブ


他にもレーザー治療で効果的なのは

ウルトラ美白レーザーイエローハーツ

{0E450BF6-A9C3-4BF2-8BCF-1506AB2B08BA}

{AD758023-EC0C-46C9-97ED-A73FE80D43F8}


痛くないし、
とにかく白くしたいかたには
オススメの治療ラブキラキラ


お試しください〜照れ

湘南美容外科 大阪駅前院
西日本唯一の女性専門院
ひまわり0120-034-500ひまわり
営業時間 9:00〜18:00
定休日 毎週水曜日




 

AD