保存料なり、アルミニウムなり、砂糖なり、〇〇なり悪いという生き方( ̄▽ ̄) | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m


らま( ̄▽ ̄)


まあ、保存料が悪いとか、何々が身体に悪いって言ってお金を稼いでる方達がいらっしゃいますな( ̄▽ ̄)


で、それにきっちり乗っかっちゃう人達もいらっしゃいます( ̄▽ ̄)


確かに硫酸なり塩酸なり、つまらないダジャレなり、本当に身体にダメな奴はありますが( ̄▽ ̄)


まだデータを何年も取ってるけど、それが本当に悪いか分からない奴もたくさんある訳で( ̄▽ ̄)



ま、ここから先は自分の周りの人達を見る限りって感じで思って頂きm(_ _)m



「〇〇が悪い」の〇〇には自分にとって世間で気になるワードを入れて下さいませm(_ _)m


んで( ̄▽ ̄)


〇〇が悪いと言われてる中で、それでも身体に影響されずに健康に生きてる人達って、マスコミやらSNSでしきりにそれが悪いって言われてても一切気にしない人か、まあ悪いんだろうけどそれを防ぐのメンドイ人とかですな( ̄▽ ̄)


んで( ̄▽ ̄)

〇〇が悪いと言われて、実際にそれで本当に身体が悪くなってる人達って、それを防ごう、防ごうと一生懸命お金を使って、〇〇を敵視して、年がら年中気にしてる人( ̄▽ ̄)



そこで、催眠や暗示の効果を「本当」に理解している人達なら気づくかと( ̄▽ ̄)


本当に悪い原因を作ってるのは〇〇じゃなくて、〇〇が悪いと【思っている】から悪くなってんじゃねぇの?と( ̄▽ ̄)




悪いと【思っている】から、それにきっちり暗示がかかって身体をきっちり悪くしてくれる( ̄▽ ̄)

またそれを外す事で良くなると強烈に暗示がかかって実際に健康になるなら、それを外し続けるやり方も構わないですが、外す敵が増え続けてしまうと、いずれ窮屈になりますのでほどほどにm(_ _)m



アッシは前から良く言ってますけど、何喰っても何の影響を受けても【大丈夫】と強烈に自己暗示をかけております( ̄▽ ̄)


そのせいで無駄に健康( ̄▽ ̄)(笑)



また身体にとって良すぎるものばかり身体に挿れると逆に弱くなると、多少の毒物はむしろ栄養だとガンガン保存料入ったものや砂糖やら食う事でより健康になると強烈に自己暗示入れる事で周りが迷惑するくらいさらに健康( ̄▽ ̄)(笑)



確かにものすごく弱ってる方は一旦は健康に良いと言われてるのだけを取る必要がありますが、ある程度健康になってきたら、いろんなものを身体に取り入れて、この世界に自分の身体と心を均す事をm(_ _)m


でないと生きていけない( ̄▽ ̄)


〇〇が悪い、〇〇も悪いと敵にしまくってたら、完全に保護されたケースの中でしか生きられなくなる( ̄▽ ̄)


現実世界でそれは不可能でしょう( ̄▽ ̄)


昔よりも身体と心が弱ってる人達が多くなってるのは皆さん理解してるかと( ̄▽ ̄)


それはマスコミやらSNSやらで〇〇が悪い、〇〇も悪いって言うくだらねぇ人達が増えたからだとそろそろ気づいても( ̄▽ ̄)


昔、「〇ってはいけない」って本がブームになった事が( ̄▽ ̄)


自分、製本屋で働いてて、その本を製本してたんで、あの本が出た時は衝撃でした( ̄▽ ̄)


合成着色料とか色々書いてあったなぁ( ̄▽ ̄)


あそこらへんから、世間で「〇〇してはいけない」ってマイナス暗示ブームが増えて、きっちり身体を悪くする人達が増えたかなぁと( ̄▽ ̄)



確かに合成着色料とか悪いでしょうけど、それだけをひたすらに食べ続ければの話でしょう( ̄▽ ̄)


生き物って、基本ほんとに悪いものは排出するんすよ( ̄▽ ̄)

よっぽど弱ってない限りは( ̄▽ ̄)


だから排出されてるんす( ̄▽ ̄)


そこに気づくべきかと( ̄▽ ̄)






それなのに身体が悪い人達は、こんな話を聞いた事があるかと( ̄▽ ̄)

健康な人に、5人くらいでそれぞれ違うタイミングで「顔色が悪いですけど大丈夫ですか?」と言うと実際に具合が悪くなる( ̄▽ ̄)


暗示っすよね( ̄▽ ̄)


僕らって、かかる訳がないと思っている人達でも思っている以上にきっちり暗示が入ってます( ̄▽ ̄)


だったら良い暗示だけを受け入れて、悪い暗示は完全シカトし続けたらどうなるか( ̄▽ ̄)

健康になって当たり前( ̄▽ ̄)



そんな良い事が強烈に効く自己暗示までも教えてしまうセミナーが明後日( ̄▽ ̄)(笑)


さらに身体の使い方、悪くなってしまった身体の治療の仕方も教えてくれるセミナーが( ̄▽ ̄)




スキンドライブとは

スキンドライブセミナースケジュール


ウチのお店( ̄▽ ̄)


身体の使い方、心と身体の手助けになる電子書籍も出とります( ̄▽ ̄)