大阪セミナー終了〜〜 | 整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングセミナー 潜在意識活性!スキンドライブのブログ

整体、ヒーリングなどの術者、患者さんにとっての手助けになれば良いなというような内容を載せておりますm(_ _)m

大阪夏の陣。
大勢の参加者とともにワークに励みました!


{3AC09C98-20E9-4814-B749-833916E5C804}


ホームページでも紹介していますが、ノンバーバルコミュニケーション、法則の呼吸、天才の角度、、、スライドと実演を併せて説明したのちみなさんにも実践していただいています。

{8CAB86C6-18A8-4A89-AF64-F39EA496AEE9}


治療法や患者さんとの接し方の変化はちょっとした知識、情報がきっかけになったりします。
教科書のように1つ1つ教えられる枠がある訳でもなく答えが1つでない場合もしかり。
セミナーではこういった教えるだけではなく感じ取る練習も行っていきます。

{FC968F79-8271-4A7D-9398-CAB7FD11092D}


次回スキンドライブ応用セミナーは8月27日日曜日に中野にて開催。7月には基礎セミナーが東京、中野と仙台、松島で開催されますのでまだ一度もセミナーに参加されたことのない方は基礎セミナーからどうぞ!