4日前に、電気量販店に炊飯器を買いに行ってきた

今の炊飯器の釜底が剥がれてきて、あんまりよろしくない状態やったんでね

炊飯器って結構高いんですね~ビックリしましたわ

てっきり1万~2万くらいと思っていたから、店で思わず「たっか~」って大きな声で言ってしました(+_+)

高いのやと10万位するし・・・・

 

安すぎるのもすぐに壊れそうやったんで、そこそこのを購入しました

 

 

会計の時にアンケートを記入してもらえますか?って言われたんで、素直に記入した後、パソコンはいつ頃購入される予定ですか?ってイキナリ聞かれてビックリ(゚Ω゚;)

 

そう、実はアンケートに購入を考えているものがあれば○を記入してくださいってのがあったんです

それを見て聞かれたようです

 

「早っ!」

 

まあ、実のところ使用中のパソコンの調子が最近イマイチやったんで考えていたところでした

 

まあ、とりあえず見るだけでもどうですか?って言われたんで見てきました

 

 

ノートパソコンって結構高いんですね

10万くらいかな?って持ってたら安くても15万位してました

 

いろいろとお話を聞いているうちに、

「丁度、入れ替えで安くなってるのがあるので、いかがですか?」って

値段を見ると20万のが14.5万になってました

おっ、安いかもって思っていろいろと聞いてるとスペックもそんなに悪くなく、型落ちってだけで十分に使えるものでした

 

俺 「もうちょっと安くならへんの?」

店員「もう限界なんですけど」

俺 「さっき炊飯器買ったんやから、もうちょっと頑張ってや~」

店員「ちょっと聞いてきます・・・・」

んで、5分後に

店員「消費税込みで、13.5万でどうですか」

 

こんな会話をした後、ちょっと悩んで結局、買ってしまいましたっw

 

全然予定してなかったんやけど、まあ安くで買えたからいいかと(≧∇≦)

 

あー、また散財してしまったわ

 

 

ペタしてね

 

どくしゃになってね!

 

アメンバーぼしゅう中