・・・お知らせ・・・

skillful HP http://skillfullure.web.fc2.com/
web shop http://skillful.cart.fc2.com/

Eメールアドレスが変わりました
mail: skillful@sat.bbiq.jp から

skillfullure@gmail.com

弊社プラグのリペア企画実施中です!お手持ちのルアーをキレイにしませんか?
http://ameblo.jp/skillfullure/entry-11443154848.html

skillfulルアーお取扱店舗一覧
http://ameblo.jp/skillfullure/entry-11927707423.html

skillful  動画「project skillful」Vol.2
 

テーマ:
怒涛の1ヶ月くらい…
四月末入荷でお待ち頂いている方が
いらっしゃるので間だ気は抜けませんかまで…

とりあえず本格的シーズン前に1弾目が納品できたことに少しホッとしてます。

ご予約、ご購入頂きました皆様ありがとうございます!!!

多分ですが…
今年は昨年にも増して初めて使われる方もいらっしゃるかと思います。

沢山巻いて沢山釣って喜んで頂ければ最高です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
個人事業主にとっての年越しイベントを横目に
製作作業との激務を潜り抜けつつ毎月買っているバサーと・・・
羽物対談が載っているってことでロドリも久々に購入しました~
 



目的としてた羽物対談・・・非常に面白かったです。
最近ではこの手のインプレに近い記事はどうしてもメーカーの
新製品情報になりやすいんですが一般の方でメーカー問わず買う、使ってる
羽物というジャンルについて屈託のない意見が交わされいる。
非常に面白い記事でした。
 
対談されているtukajiさんのブログはコチラ 
http://ojagaike.com/

パラパラと捲ってると思わぬところでskillfulのルアー発見。(画像一番上)
旧モデルらしい・・・w



安心して下さい現行モデルですw
ロドリのどなたが掲載して下さったのか分かりませんが・・・
Oさんかな~   宜しく願いしますw



毎月必ず買うバサーもパラパラと読んでいると見たことのあるルアーがここにも


 
イッチーの記事でした。イッチーありがとう!!
 
琵琶湖向けにはなるけど予習だと思って昨年出たDVD
琵琶湖ベイトフィッシュパターン夏、秋、初冬編に続き・・・
 
琵琶湖ベイトフィッシュパターン夏、秋、初冬編
http://tsuribito.co.jp/cover/archive/detail?id=4494&kind=2
 
キープキャストのブース真横がバサーさんだったので
新しく出てた春編も買いました~♪
 
琵琶湖ベイトフィッシュパターン春編
http://tsuribito.co.jp/cover/archive/detail?id=4575&kind=2
 
いつかイッチーのガイドを受けれることを夢見て・・・・www
 
 
さ、久々のブログ更新も終えて作業に戻ります~
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのイベント・・・

 

キープキャストからもう一週間ちょっと経ちまして・・・

イベントの振り返りもする間もなく仕事に追われています。

有り難い限りです。

 

共同ブースとして出展していたMARUTEのラジオがアップされてました~

お暇な時にでもどうぞ!


 

 

先ほどスピードアリアクターのキャンセル分等々をウェブショップにアップ致しました。

どうぞ宜しくお願いします。

 

http://skillful.cart.fc2.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月末発売のロドリで一般のマニアwなお二人が

羽物について熱いバトルをロドリで展開されているらしい・・・


 

どうやらその対談場所でtukajiさんがPAYさんからヤマクロを

貰い受けたらしい・・・

 

tukajiさんのブログ

【裏話】疑似餌BAR「魔の巣」ハネモノ魔ニアの会@ロッドアンドリール

http://ojagaike.com/2017/02/24/post-6968/

 

これは楽しみですね~♪

新しい号のロドリ、買いですよ~w

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日発送完了しましたスピードリアクターですが・・・

ご予約頂いたものの連絡、入金なしのお客様がいらっしゃいます。

 

こちらの確認ミス、行き違いの場合はすみませんが

連絡来てないなどの場合は再度ご連絡下さい。

連絡先 skillfullure@gmail.com

 

尚土曜日までに連絡なき場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜の夜にキープキャスト諸々を終えて帰って来たんですが・・・

店長からの切迫した連絡になかなか答えれず。

最終的な納期等々の打ち合わせが遅くなってしまいました。

 

今か今かとお待ち頂いている皆様お待たせしました!!!

 

どうしても他のスケジュールとの兼ね合いがあるので

初回分から一か月遅れの納期となりますがどうぞ宜しくお願いします。

 

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜キープキャストを終えて帰ってきました!
今日は朝から片付けやら急ぎの業務をこなしつつ
夕方くらいにようやく少し落ち着きました。

キープキャスト翌日にお店回り中
素敵な出逢いがありました〜
愛知の有名なお店の一つルアーアングル浜さんに行った時の事。
 
ルアーアングル浜HP   http://www.hama-web.com/


 
レジットデザインのスタッフさんとは顔馴染みで・・・
来店された時にオッ!って感じから始まり・・・
 
その後たまたま納品で来店されたディケイドワークスさん。
インスタで良く拝見していたんですが・・・まさかこんなところでお会いできるとは!!!
 
九州じゃほぼ見ることができないリペイントされたリールに感動!!

まじ半端ないす!
しかも年が近い事、わりと聞いてる音楽が似てたり…
ラーメン好きだったりw

実物を見て絶対にオーダーする事を心に誓った次第です。
今もずっとどんな感じに仕上げて貰おうか考え中!!


なかなか名古屋まで足を運ぶ事が無いか中
キープキャスト終わりの1日使って行ったかいがありました!!

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先のブログでも触れましたが
今日も1日予定していたお店回り…

なかなか名古屋に来れる機会もありませんしね〜
頑張って仕事こなして帰ります!

まだ帰ってからでないとヤマトクローラーの
生産スケジュールもちゃんと出せないので
ご予約出来なかったお客様もう少々お待ち下さい!!

宜しくお願いします!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



キープキャスト二日目のブログ更新もままならないまま…キープキャスト終わっちゃいました(^_^;)


キープキャストへお越しの皆様ありがとうございました!!

中京エリアでのお取扱い店舗がそう多くなく…
初めて見られる方や通販でご購入されている方
まさかまさかの遠方からのユーザーさんなど
沢山の方にお会いできてあっと言う間の二日間でした。

初出展でまだまだ準備不足や
気が回らなかったりと反省点は多々ありますが…


また来年も出展できるように帰ってからまた製作に励みます!

今日はまだ名古屋でお店を回ったりしてから帰ります〜


ご来場頂きました皆様。
ありがとうございました!!
関係者の皆様お疲れ様でした!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
間だ明日が残ってるのに若干疲労気味w

明日も宜しくお願いします!!





ヤマトクローラーの2017春カラーへの
ご注文頂きました皆様本当にありがとうございます。

相当数の準備をしていたつもりだったんてわすが…
まさかまさかの予約一旦停止。

ヤマト屋さんは大手量販店のように
沢山従業員さんが居て…っていうお店ではないので
昨夜も遅くまで対応されていらっしやったようです。

まだ予約出来てない!って方もいらっしゃるかもしれません。すみません。

また予約が開始出来そうな状態になりましたら何卒宜しくお願いします。

ちなみにキープキャストでの販売、予約受付はしておりませんのであしからず。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。