本日、

湯之谷JRCの子供達のSayama練(*^^*)

{96F4E6F7-5D57-4A0A-A158-D27637DD7C6B:01}

シーズン入る前に今週から3週連続で足慣らし予定(^-^)b

先週から来てる子も居るけど、

私を含めSayamaが初めての子もいっぱい(^-^)

6月からのトレーニングの成果もあり、

身体の動きはいい感じ(^_-)b

{3297940D-2138-4534-8D3D-8F170BB28D3F:01}

細かい動きはこれから徐々にやっていくとして、

今日は皆に与えた課題はひとつ!

{1C27967B-77DF-4C8A-9C45-DADD8007CDBB:01}

なかなか滑りに出せない子も、

滑りに変化が出て滑りの感覚がへ~んって言う子も、

{4AFE404F-D9FD-4E69-B8D7-28E920CFCE04:01}

皆個々のペースで本数を重ねていました(*^^*)

中でも今日1番はこの子かな↓

{6CA73D48-1413-40B8-B8CC-D1E1167D99B0:01}

最初ボーゲンで足とられて転んだくらいたったのに、

たった数時間でスキーそろえてシャーシャー滑って来て、

誰かわからないくらいの成長!

陸トレのウォームアップでも人一倍丁寧に取り組んでる成果が滑りに出てるね(^_-)b

{4A87CFAB-006B-41B9-BA47-65430CBC9556:01}

4時間みっちり滑って本日終了!

そして今日はHappy Halloweenでした(*^^*)

『Trick or Treat』Blog見ましたょ~と言う方々、

ポストカードも用意してあったのに渡すの忘れてた~(>_<)笑

そして子供達には手作りお菓子を仕込んで行った私(^-^)

{2CFE06E9-9940-444B-900F-06733607797C:01}

チョコレートブラウニーとパンプキンケーキ♡

{13AAB8DE-0BDF-4B6E-A817-5AEC0B65B2B1:01}

今日はスキーの合間に子供達からの『Trick or Treat』攻めにあいました(*^^*)笑

{F6473D6E-01AA-4956-8CB1-1C346BDDB298:01}

子供は可愛いねぇ~♡

いっぱい滑っていっぱい食べて今日はお疲れ様でした(^_-)