初☆佐渡ロングライド☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

念願の初参加だょ~♡

ワクワクドキドキと210kmなんて私に走れるのか?

と言う不安を持ちつつ…

{7D81FE0A-C3F1-41E7-8D92-2770B1096624:01}

参加者3600人の皆さんとスタート(*^^*)

{EC12B130-BCA6-4C71-88FF-EF780DA1FD73:01}

今回も相棒はオンヨネの長島くんです(^-^)

{60051F5F-2E60-4702-B5DA-67922322531A:01}

5時45分頃スタートしまずは第1エードステーションまで集団走行が続いた訳だけど、

集団走行が楽し過ぎて終始ニヤニヤな私でした(^-^)♪

なんてったって軽く35~40km/h出ちゃうもんね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これも自転車の楽しさだよね(^-^)b

そしてまず最初の難所は60km付近の通称Z坂‼︎

左に見えるやつね!

{C2FC9F50-7909-472D-B03C-F81711120BE1:01}

そこそこ激坂だけど、

登っちゃえば…⁉︎

{3A4C1A5B-7B87-4C8B-AD42-ED059991D7AB:01}

景色最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{E09BC585-6A05-4E6A-9982-AFAC6241B35D:01}

海岸線沿いが続く佐渡ロングライドのコースはどこ走っても景色が本当に綺麗で、

しかも今日神が降りたかのように調子が良くて足が回るまわる~(^-^)♪

100kmがあっと言う間でした!笑

100km地点での弁当ステーションで腹ごしらえして♡

{3B872092-63A3-4BEA-867E-F987E892BB9D:01}

鬼太鼓さんと写真撮って♡

{49A9A333-498A-4C69-8F56-D288F85C22C9:01}

折り返し難所続きの後半110kmに突入し140km地点でFin'sパープルジャージ集団発見‼︎

{94070CC9-A334-47E6-BF6D-20FE38E6F0CF:01}

ガチャコン(*^^*)b

約25kmに渡って引いてもらってかなり足休めさせていただきました(^-^)

本当助かりました‼︎

そしてこの210kmコース1番の難所である165~185km区間の山続きは…

160kmも走った足ではやっぱりキツかった(>_<)

でも今日は私には神が降りてるからね(^-^)笑

登り切っても足がお亡くなりにならなく回るまわる~!

{7C71F318-5B3E-4278-9699-CE23A9F4EF2A:01}

後半ヘロヘロになるかと思ったけど逆に追い風が戻って来てくれて足回るし加速するする~で、

しかも長島くんがなぞに最後10km鬼引きし始め…(>_<)

ずっと35~40km/hキープでさすがに千切れると思いきや、

ゴールまで千切れなかった私(^-^)b

200km走って来て最後にそんな追い込み出来た自分を褒めたいです♡

{897B0F86-1113-4A69-B100-A46ADD384776:01}

最初は全く完走出来る自信が無かった210kmが、

走ってみればメッチャ楽しかった佐渡ロングライドでした(^-^)♪

{CF7695EE-01E0-4C3A-97AC-C13151E4E164:01}

私のアスリート魂はまだまだ健在です♡

本当に楽しかったです私(^-^)♪

距離210km

走行Time 7:43:46

トータルTime 8:54:46

消費カロリー6873

相棒だった長島くん今回もありがとうございました!

そしてお疲れ様でした(*^^*)

{8D86141E-D83F-4F30-BE62-2C6B7E258646:01}

最後にチャリダーでゲスト参加してた堤下のゴール(*^^*)

ゴールして『ダァ~~~!』って叫んでました!笑

さて撤収準備!

既に筋肉痛が始まってる私の身体ですが…

お家に帰るまでfight~私☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆