taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:

来シーズンのマテリアルルールが出ていますが・・・

 

2シーズン前?3シーズン前くらいからSAJ・FIS公認レースに出場する場合は

 

ナショナルエンブレムの貼り付けが義務となっていましたが、今シーズンよりなくなります。

 

スキー板のルールは変更されていることは、広く周知されていますが、ナショナルエンブレム

 

の貼り付けがなくなるということはあまり周知されていないかな?

 

 

http://saj-wp.appmlj.com/wp-content/uploads/17-18-AL-Material.pdf

 

そもそも、必要か?と思って仕方なく購入して貼っていた選手がほとんど・・・

 

色々な事情があるとは思いますが、最初からなくてよかったのかなと。

 

今シーズンは購入しなくてOKです。

 

 

今持っている在庫?はSAJに買取返品していただきたいですね。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>