taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
昨日は、夏季種目の山梨県高校総体のため、学校中で部活に入っている生徒がいなくなるため、お休み。

スキー部は、日帰りでかぐらスキー場まで行ってきました。

明け方は、雨が心配されましたが、結果としては晴れ!良かったです!

{708A1B37-3D31-47F8-B17C-A2E1A409C84E}

{F36B91CB-D339-48E3-9BCA-B397149B0CEB}

{6CC7B768-C7C0-4ABD-B390-B77A1C9EF827}

久しぶりのかぐら、午前中は風が強く、上部へ上がるゴンドラがとまっていたようでした。

みつまたエリアでしばらくフリーをしてから、途中で少しだけ基本練習。

14時頃にかぐらエリアへ移動してバンクの中と、少し斜度のあるコースでフリースキー。

今回の目的は、1年生がどのくらい滑れるか。

今年は男子5、女子3、合計8名が入部して活気があります。

1.2.3年の合計人数が、15名。

昨年度卒業したメンバーが7名なので、1人プラスです!

{BD888E41-F776-4C2D-9DF1-40CE373B0AF8}


今の3年が入部してきた時もかなり子供だな〜なんて思いましたが、やはり変わらず^^;

どれだけ成長するか、今から楽しみです。

個性あるメンバーが入部しています!

向上心持って、活気あって、勢いあって、気がつき、思いやり、楽しく明るい雰囲気のチームを作っていきます^_^

応援よろしくお願いいたします‼︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります