taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
志賀高原一の瀬ダイヤモンドで開催中のゴールデンウィークキャンプ、今日で3日目が終わりました。

毎日、天候に恵まれ早朝6時から8時、9時から昼まで練習しています。

気温が高いため、バーンの維持がなかなか大変です。

一の瀬ダイヤモンドは、回転率が高いので、2本滑ってコース整備を繰り返し行いながら練習しています。

早朝は毎日GS。

午前中は、昨日・一昨日はフラッグSLにショートポールやロングポールも入れて行いました。

今日は早朝と午前ともにGSを行いました。


来シーズンのためのトレーニング。

今までと少し違う感覚もあるかもしれませんが、色々なことにトライして少しでもレベルアップしていきたいですね!

{E90D5BF1-FF99-4688-BBC2-D4369F64E7B6}

{9AF94E6F-0E04-4E37-AE9B-887205DF851C}

{1140C7A4-A7A4-494F-89B5-32EE809C60CE}

{EF614C66-09C2-4382-9CE6-8BDD98D82FDB}


小学生から大人まで、皆んな頑張っています!

{84C990BF-387F-4ADD-9369-C38DC0D9020E}

昨日の昼はBBQ!

皆んな楽しんでくれました!

{61894BBC-5847-4D08-A1D5-A59973D8041D}

高知から遥々来てくれました!

めちゃ元気なファミリー!

今日で帰りましたが、一気に静かになりました(^^;)

{5F880A65-73D3-4817-9AE8-C9D38ACB6E8F}

今年のゴールデンウィークも残り2日!

最後まで頑張ります!





月山キャンプ、募集しております!

今月末と来月最初の週末です。

シーズンの最後にどうぞ!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります