taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
今日で約一週間の志賀高原生活が終了しました!

お世話になった皆様、ありがとうございました(^-^)

今日で長かった本格的なシーズンがひと段落しました。

今日はこれから戸隠へ戻り、部屋と荷物の片付けをして、明日には東京へ帰ります。

2月に帰って以来の東京。

月曜からは平日学校生活が始まります。

まだまだ週末はスキーですが。。




志賀高原最終日は、雨が降り出すまで、しっかりと一ノ瀬ダイヤモンドでGSのトレーニングを行いました!

{8B202949-4B58-4F5E-B3A1-7331FAEF2685}

{6C89AFEA-6CF1-4BC4-9163-7B4D65A3BB62}

今日はウェルネスの蔦原さんと練習しました。

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました!

ジュニアからマスターズまで幅広い年齢層でのトレーニング!皆さん、向上心があり、楽しく練習できました!

香川からきたジュニア2人、今日はじめて一緒に練習したジュニア、たくさん滑りました!


{988528B0-3B9E-4FDB-8B68-FC4D7844C1BB}

{927AF83D-E884-4952-81F8-6785B74749ED}

{753C0B41-2721-4770-8666-E0F04DAD7C77}

{E73DF7D1-0548-473B-BC69-2FE6CACF1414}

{EDB3E46A-7952-4EE2-ADC9-13E2547F92F9}

{E857AF0F-112F-4E99-A05E-393916C023C7}

{68A7A962-37CD-4415-800D-046237D4C0F9}

{5864BFC9-9D65-491A-B197-77EBABE64580}

{DC26C383-D3B2-48D0-B4C3-F02D3BEA96E1}

{2F95B846-13EA-4EAB-AF90-574A86A4F3BA}

{4BD5B112-94F9-41CC-8483-FDA14004ED10}

{BBE4FBFB-413A-4EF3-8F75-3C3972725B19}


{508DA43A-9784-4D3D-A87B-C423C3B5393F}

大人の皆さんは、明日の一ノ瀬大回転にエントリーしているとのこと!

楽しんで下さいp(^_^)q



ひとまず、今日で長いようであっという間のシーズンもひと段落。

ありがとうございました‼︎

これから始まる春スキーシーズン、来シーズンに向けたトレーニングしましょう!楽しく(^^)

春スキーは楽しみ満載!

よろしくお願いします‼︎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります