taku's 日記

スキーと聞くとつい熱くなってしまう、橋本拓の日記!!
戸隠スキー場をベースにし、アルペンスキーを中心にコーチング活動をしています!!


テーマ:
今日から13日まで、戸隠です。

明日2月8日

コース 岩戸16番

午前 GS

午後 SL

8時半から、セット開始します。



今日は寒い1日でした。

雪・風、特に風が強くビデオを撮るために立っているのが辛かったです。。


練習は岩戸15番、急斜面から緩斜面のコース。

MRSCの藤井守之さん、三浦旭君、高橋知寿ちゃん、還暦のおじさまも練習に来てくれて、一気にレベルが高い練習となりました!

{FB2FB435-1B5D-4D69-B284-982C79346F90}

{1610A196-4926-4466-963F-A11935F3CF2F}

国体・FIS志賀へ向けたトレーニングです。


ラップで41秒のコースを午前・午後8本づつ滑りました。

寒く体感温度が低いこともあり、かなりの疲労でした。

今日はうちのチームは6人。

濃い練習ができました!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橋本 拓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります