恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。


テーマ:

今年も中国からシーズンインしました。

 

2週間ほどのサポート行程でしたが得るものは大きいですね。

 

積雪が心配だった恐羅漢も間もなくオープンするようです♪

 

今シーズンもみなさまにお会いできることを楽しみにしています。


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の夜に北京に移動して、今から日本に帰れます。

{E117BC97-B1AB-4739-A2E6-5FC03D84D4E8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女子SL
天気も良く、暖かかった1日でしたね。

ショートムービー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビビンバ&唐揚げ

なに食べても美味しい🎶
{F12E50E4-C1C8-42D1-97D9-74664EAFE523}

{BDF801E3-E735-4DB7-B1D6-9749FBA96349}
昼食は100元まで豊富なメニューから自由に。
住食良し!
バーン良し!
全ての環境良し!

速く、上手く、強くなりたければ、ここに来い!

中国が好きになってしまいました。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は6時集合!

寒さも本格的になってきて、雪もたくさん降ってました。

6年間中国に通って・・・
新雪がたくさん積もったのは初めての経験。

雪質はアスピリンスノー🎶
気持ちいい!

選手のみんなも、いい仕上がりになってきました。


今日の朝ごはん
{8BBC25BB-24AA-4F09-AD1E-FF71534A8F34}
早朝トレーニングの時は、ゆったりと食べれるので嬉しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大会前はいつものようにエッジ仕上げに奮闘。

次から次に。。。

でも、最近は大変だとは思わなくなったね。

仕事だからとかじゃなくて、それだけの事が出来て、動けることに感謝してます。

今日もいい一日をありがとう。


今日の晩御飯
{0094B160-E0D1-4D4D-BB9A-AAD06D64FF16}
カレーが内蔵に沁みました。

金太郎
{71BDA708-0F1E-4057-A066-48F8EFC09EED}
ホテルに同伴が許されてるんですね。

今度はララを連れて来ようかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は金龍上部にてスラロームトレーニング。

大会バーンなのでセットも同等に。

国際レベルでのサポートなので疲れもインターナショナル級です。

昨日みたいにサムライレーシングの西澤さんチームと合同でまったり級だったら楽しいのにね。

今日のセット
{3DE15B4B-72F2-4D16-9EF2-E788FC39C0E0}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の午後からはGS。

気温はマイナス15度。
体感温度はマイナス25度。

寒さに加えて、最大の敵は下から吹き上がって来る風ですね。

ようやく中国らしく冷え込んで来たけど、寒いから痛いに変わるのはフルワンで滑っている選手にとっては恐怖です。

サポートしている私たちも今日は完全に手をやられて久しぶりに唸ったし、低温対応出来ていない映像機器は全てダウン。

そんな模様をご覧ください。


スタート以外は一見、穏やかそうに見えるけどコース整備やポール修正するだけでも一苦労です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。