中国・万龍スノーリゾート パワーの源 | 恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン

恐羅漢スノーパーク Daaポールレッスン(常設)の模様を
ご覧いただけます。

今日も朝6時からスラロームトレーニング。

週末は早朝トレーニングだけなので午後から雑用がゆったりと出来るので助かります。

中国に来て体調もだいぶ上向いて来て一安心です。

一番の理由は美人揃いのファルコン女子選手全員が、優しくコンタクトしてくれるからモチベーションが上がるのが元気の源となりますね。

{EE267FBF-4D86-4AFA-B2A1-948C8A582A0F}

{0E6E8EE0-B398-489B-AA15-5CE3934C4105}

{E70DB111-E2FB-471B-A441-832FBC5BAF3C}
ミキ&ミホ
ミキが・・・
小田さん、いつも1人で寂しそうだから一緒に食べてあげる🎶
と、毎日優しい言葉をかけてくれます(涙)

気を使ってデザートも持って来てくれる年寄りに優しい女子選手ばかりです。

体調不良を治すには薬では無くて、元気な選手全員からパワーを貰うのが一番です。

みんなが来てくれる年寄り目指して頑張ります。

と、思っていたら・・・
明日使うので今からエッジ磨いて下さい!
と、寄って来たのは男子選手達でした。笑


さて、明日も6時集合。
これで早朝は四連勤かな。。。