関西大阪スノーボードサークル雪遊びくらぶSKIBOR

今更、北陸支部&中部支部開設しました~
関西大阪発スノーボードサークル雪遊びくらぶSKIBOR
初心者から中級上級者までスノーボートを通して人生を200%楽しむ!気軽にご参加してくださいね


テーマ:
16-17 SKIBOR TOUR vol.16/day30-31

→イベントレポートはこちら

★業務連絡 最新情報はclick!

先シーズンのシャル赤ツアーはこちら!

シャルマンでは試乗会ありますよー
https://www.alpen-group.jp/store/event/event.php?in_eventid=387


地形遊びがチョー楽しい今シーズンSKIBOR初シャルマン火打
地形で遊びながら楽しみましょう!!ちょっとステップアップするかも^^
宿泊は天然温泉が自慢の赤倉温泉へ滞在
翌日はSKIBORでも人気の赤倉温泉滑走します

両ゲレンデ豊富なバーンで初心者から中級者まで攻めれます
毎ツアーゆうじぃが初心者さんに付きますので安心してくださいね

ぜひぜひお気軽に参加してください!


■日時
4/8-9(4/7-24時発)

■定員
5名

■参加費
21800円
※参加費に含まれるもの
宿泊1泊夕食
リフト券2日分
交通費(車主お礼・雑費)

■支払方法
振込にてお願いいたします

■レンタル・アメニティー・その他
・保険等は各自お入りください(スマホキャリアのレジャー保険等がお勧めです)
・今シーズンはどこのゲレンデの宿泊施設も例年より需要が増え例年より団体の予約困難な状態です。早めに押さえていますが定員後の増員は非常に難しい状態ですので早めの参加予約もらえたら助かります。

■参加予約方法
参加予約は下記フォームから
https://mailform.mface.jp/frms/lonvaca/zwveo279ci1z


■集合
●大阪発
4/7-24:00
JR大阪駅桜橋口JR高架下横断歩道渡りすぐ
地図→ https://goo.gl/maps/koyXsufyBW62

●京都発
4/7-25:00
JR京都駅八条口 なか卯京都八条口店
地図→ https://goo.gl/maps/HPPgeYRt9p72


【行程表】
■4/7(土)24:00
大阪駅出発

■4/7(土)25:00
京都駅出発

■4/8(土)早朝
現地コンビニで朝食

シャルマン火打
ゲレンデ着滑走開始
ラスト迄滑走

滑走後赤倉温泉ホテル移動
途中で夕食

ホテル到着・温泉等々
酒笑歓亭にて有志で外のみ
自由時間・部屋飲み等々

就寝

■4/9(日)
赤倉温泉
ゲレンデ移動滑走

滑走終了

15:00
現地出発
※出発に間に合うように各自滑走終了着替え等々すましておいてください。

22:00~23:00
大阪着予定

注意事項はこちら
※予約をもって注意事項に同意したとみなします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうじぃ@SKIBORさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。