2015-10-26 19:12:50

レベルアップセミナー・フィジカル編

テーマ:ブログ
最近は風が冷たくて冬をより身近に感じられるようになりましたねアップ

こんにちは、大宮店の黒田ですニコニコ

さて、週末に行われたイベント「コンペティション&スポーツスキーヤーのためのコンディショニングセミナー」に参加してきました。

講師にはGLOUP ROSSGINOL 峯嵜トレーナー、6月のセミナー以来になりますね。

前回はマスターズスキーヤー向けのセミナーでしたが、今回はよりアスリートスキーヤー向けの内容になりました。

スキーって左右対称な運動を行えるスポーツですが、人間どうしても左右差って出てしまいますよね!?
筋肉の付き方等あるかと思いますが左右差ってストレッチによって以外に修正できるもんなんですねニコニコ

更に実際に選手へスタート前に行っている「動ける体」への準備等もレクチャーして頂きました!!

参加されてる方も思わず、「おおっ!」「すごい!」といった声をあげていましたねチョキ

是非今から、そしてシーズン中にも行っていただきたいですね。



さて、合わせてこちら

峯嵜トレーナーも着用しているインナー、ロシニョールより新しくコンプレッションインナーが発売となりました。着圧は少し強めですが動き易く、今まで着てきたどのコンプレッションインナーよりも着心地がいいとのことです。
ご注文も承っておりますのでご興味のある方はお問合せくださいませ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。