エスケージーシャルムファクトリーのブログ

これからお花を始めたい方、または他のスクールや協会にてフラワーアレンジを学んでいたが、スキルアップや他のアレンジを学びたい、お花を仕事として活躍したい、生徒集めやプロモーションが苦手等の要望が多々あり、社団法人skgcharmefactoyを立ち上げました。


テーマ:
昨日は店内装飾のお仕事でした。

銀座5丁目の松坂屋さんの裏で銀座駅から徒歩2分。

ピンククロスさんです。

アメリカセレブご用達のビューティケアショップです。

実は・・先日の打合せにて、23日に雑誌の取材があるとのことで、

急遽、お花を用意することになり。。。。トントン話が進み。

クリスマスリース、シャルムマカロンツリー2本の展示と



スタンドを5本利用しての、



フレシュが3本、アートが1本、元にあるスタンドを利用1本



リースと一緒に店の中心にフラワーアレンジも制作してきました。

講師の皆さんがんばってくれました。

みんなで、、パチリ!



僕も社長と今後の展開をお話をさせて頂き・・・

今後もまたまたいい展開になりそうです。次は中国にて???笑

みんなで記念撮影!! お疲れ様でした。

さあ。。次もありますよ。毎日本当に進化してますね。

本当に嬉しい事です。感謝 感謝
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エスケージー シャルム ファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。