おためしにっき。

オタメシしたものの記録です。


テーマ:

モラタメでお試ししました。


(画像お借りしました)


三菱食品☆お菓子 ロイヤルビューティー3種10点セット


カラダにうれしい機能性を持った、おいしくてちょっと贅沢感があるお菓子です。お仕事や家事のリフレッシュにオススメ!


とのこと。


『カカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリー』はカカオ80%だけあって結構苦味がありました。中のゼリーは美味しかった!


『アーモンドミルクソフトキャンディ』 少しクセはありますが、私は好きな味でした。ソフトキャンディーなのであっと言う間に食べてしまいました(;´▽`A``


『ハッピーアサイーボウルソフトキャンディ』は子供が大変気に入って食べてました。私もこれがいちばん好きかなぁ。


食物繊維やポリフェノール、ビタミンEなどがお菓子から摂取できるので、お店で見つけたらリピしてみようと思います。





AD
 |  リブログ(0)

kuntaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。