2013-05-03

アウェイのチカラ

テーマ:よんこま【旅行編】スペイン

shop


親切な現地の乙女つかまえて何言わせとんじゃい!なオッサン姉妹。

軽めのセクハラである。


旅の恥はかき捨て―なんて言いますが、ネタの一つとしてコ●ドームをかなり買っていた妹。

友だちに配るとか何とか。それが冗談として通じるなんて、彼女のキャラすごすぎる!

もし私が配ったら、きっと「わっ!あの人きっと鉄壁潔癖避妊大臣だ!」と思われかねない。

てか避妊大臣て何だよ、ちくしょう。


冗談が冗談として伝わりづらいつらい…。


最後に…モニたん、変なとこばっか連れまわしてゴメンね。

でもすっごく楽しかったのよ。


みなさんお久しぶりです。私は元気です。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-01-09

SUKIYAKI

テーマ:よんこま【旅行編】スペイン

以下、今年の年賀状に載った4コマ。


モス派の多いポテト派閥、私はガッツリマック派です。

カリッとうまい!すぐ無くならない!←


私は病的にポテトスキーです。居酒屋では「とりあえずポテト」

芋を最初に油で揚げようと思った人を表彰したいくらい。



sukiyaki


妹はグルメレポーターに向かないタイプの女性です。


スペインのマックは意外とフツーサイズでした。うまうま

何より肉厚ベーコンうまし!

バンズに乗ってたフライドオニオン?もカリッカリでSAIKOH☆でした。



~この日のMVE(Most Valuable Eater)~moni

モニたん…歪みねぇ…ゴクリ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-08

パンツ・バイヤーズ・ハイ。

テーマ:よんこま【旅行編】スペイン

shorts


敢えて問おう…


なぜ裏に通したし!ww


カルロス(仮)の目に、私たちのパンツを厳選する純粋かつ貪欲な姿勢が映ったのだろう。


おかげでモルは彼氏と自分用にパンツを中量(大量ではない)購入。

自分のより前に妹の彼氏のパンツ選びに頭使ったよね~。

身につければたちまちマタドール魂が騒ぐ情熱的な(色彩の)パンツなので、勝負の時にでも履いていただければと思います。


ところでこのカルロス(仮)、これでもかというくらいピタピタのTシャツ(FCバルセロナのパチもん←)を着こなしていましたが、鍛え過ぎで胸があったよね。Bくらい。

目のやり場に困ったよね。とか言いながらコッソリ凝視。ムッツリとは私のことである。


T

他にも旅行記系の4コマを描いているのですが、全部途中やめ。

仕事にも慣れてきたし、そろそろマメにたたたたたいよう、更新したいよう(^O^)


ご無沙汰してます、chimです。

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。ウソです。もとから元気です。

早起きがしんどいだけです。でも常人からすると夜か!?と思うくらい遅い時間に起きているようです。


みなさんGWはどっか行かれましたか?

私はと言うと…イヤイヤ。ここは次のネタを取っておくってことで。


次回は私の冒険記『チムディ・ジョーンズ~ゴールデンマスクの欠席~』でお会いしましょう。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-05

スペインTOP

テーマ:よんこま【旅行編】スペイン
esp

※こちらは4コマ旅行編スペインのトップです。


旅の仲間:


■chim

chim04


ムール貝に挟まれ隊。ラテンのイケメソ拝み隊。
サングリアの中で泳ぎ隊。

つまりは、欲望のカマタリである。(中臣さん家の鎌足君な発音で)



■モル

mol


chimの妹。旅先でもオシャレはしたいので大荷物乙。
パエリアやろ?ガウディやろ?バルサやろ?
…あと何があるっけ?(それで十分じゃまいか?)



■友人モニたん

m


スペイン人。じもてぃー。高校生の頃からのつきあい。
日本語力はデーブ・スペクター並(つまりは私以上)
口癖は「可愛い~(´∀`)」そんな君がカワイイ~♪


エピソードたち:


その手間でお茶は…!
スペインスリ事情

パンツ・バイヤーズ・ハイ。 <NEW!!>


■番外編(ドーハ乗継中の出来事)


ドーハのHIGEKI・その1
ドーハのHIGEKI・その2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-04

スペインスリ事情

テーマ:よんこま【旅行編】スペイン

suri


むしろ…ソコどうやって汚したし!私!


今回のことで、友人の言うことはまず信じてみるべきと学びました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。