2011-07-20

初日カフェは恋の…

テーマ:よんこま【旅行編】トルコ
turkey03

うぇい氏曰く、指輪してたって。

どんだけ愛に生きてるんだよッ…っていうね。

向こうの人は本当に顔が濃い。特濃!

彼らが牛乳なら私麦茶よ?アッサリ~!


にしても私は声を掛けられない。

一体何だ!何だというのだ…!

トルコTOP に戻る…?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-30

トルコTOP

テーマ:よんこま【旅行編】トルコ

turkey
※こちらは4コマ旅行編トルコのトップです。


旅の仲間:


■chim

chim01
チャイグラスハァハァ・・・ のびるアイスハァハァ・・・

親日家まみれハァハァ・・・ アタテュルクさんハァハァ・・・

(つまりはかなりの重症)


■うぇい

tomo01

WOT(ダブル・オッサン・ツアー)のメンバー。お嬢。

カップ焼きそばのソースを湯と同時にやっちまう猛者。

おにぎり?ウチ、ガトーショコラが食べたいんやけど。


エピソードたち:


過度なリップサービスの弊害。

それ、チャウ。

初日カフェは恋の… ←New!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-29

過度なリップサービスの弊害。

テーマ:よんこま【旅行編】トルコ

turkey02


正直、なじられるより苦痛かも。←

でも帰る頃には慣れる。そして日本で落ち込む。


何だこの卑屈悪循環。



トルコTOP に戻る…?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28

それ、チャウ。

テーマ:よんこま【旅行編】トルコ

turkey01


この後、うぇい氏に平謝り(笑)


チャイはトルコの紅茶です。

アップルチャイとかはチャイグラスに入って出て来たよ~♪


フツーのカフェでは本当にフツーの紅茶しか出てきませんでした。


その後に何とかチャイグラスで紅茶飲めたし、グランバザールで買ったし。

何だかんだで大満足でした。



トルコTOP に戻る…?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。