1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-29 22:29:04

よさこいってすごいなー!

テーマ:ビジョンと情熱
今日は先日の軽トラ市でうちのお店で知り合った、よさこいグループ「さくらかのん」さんに呼んでいただき、練習風景を見学させていただきましたぺこ

小学生から大人までみんなが楽しく、そして真剣に踊っている姿は見ていてとても清々しいきらきら!!

こどもたちも真剣にこ
ビジョンと情熱

イケメン振り付け師はやっぱり上手すげ~
ビジョンと情熱

大人もめいっぱい体で表現してますにへ
ビジョンと情熱

今日は新しい会員さんも2人入り、見学者もいました。
初心者にはほぼマンツーマンで振り付けの指導をしていて、丁寧にやっているなぁという印象。
よさこいは大勢で踊ったほうがかっこいいし、盛り上がりますかお
会員さんも随時募集しています音符
詳しくはコチラのさくらかのんさんのHPから。(メールを送るより掲示板に書き込んでほしいそうです)
http://sakurakanon.web.fc2.com/index.html

来年のどまつり狙って頑張っていますのでみんな応援してくださいしゃきーん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-16 11:42:12

明日のCBCテレビ「イッポウ」に出演予定です

テーマ:agriholic
ご無沙汰しておりますかお

ちょっとした告知です。
明日の夕方のニュース番組「イッポウ(CBCテレビ)」にて、新城市街地の買い物難民対策の様子が放送されるそうですリラックマ
僕らも出店者の一人としてちょこっと出る予定ですうえ

これで今年のテレビ出演は2回目。
徐々に色んなところからお声がかかるようになってきましたねにへ

緊急のニュースが入ってこない限り放送されるそうなので、お時間のある方はご覧に<なってくださいね~音符

イッポウ:http://hicbc.com/tv/ippou/main.htm
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-28 11:58:29

準備8割、当日2割

テーマ:agriholic
イベントを開催するときのポイントは、当日よりも準備段階の方が大切ですね。
当日を迎える時には成功か失敗かほとんどわかります。

今日の午前中に準備のお手伝いに行ってきた食彩フェスタしたらは、
一年間入念に準備して、運営計画通りに実行委員会が準備していて本当にすごいイベントだなと感じました。

それに引き換えうちのイベントは本当に行き当たりばったりで…( ´,_ゝ`)

びしっといかにゃいかんな(`・ω・´)
そろそろ全体の計画を見直しだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。