朝の南湖一周サイクリング?トレーニング?(^-^ゞ | ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

ロードバイクと未知の世界へ~おかちゃん日誌~

Private:日常での思い、Happy子育てなど気まぐれに綴っています。
My work:医療・介護の専門家として、PTとしての思いを綴っています。
自転車:自転車ライフを綴ります。基本的には自転車が主内容です。

こんにちは。
今日も無事晴れましたね(笑)休みに晴れると嬉しくなります(*^ー^)ノ♪
どうもおかちゃんです。

昨日は残念ながら雨のため朝練も中止。午後は天気も回復しましたが、職場で開催された研修(好評でした)のため走れずでした。
あっ……研修はなかなか充実の内容で勉強になりました。さすが御高名な先生。

さて、日曜日。
満を持して早起き→二度寝→朝練間に合わず(笑)
他に一緒に走れる人も見つからなかったので単独で南湖トレーニングへ自転車
まずは琵琶湖大橋東詰へ向かいます。
朝食もまだなのでとりあえず補給おにぎり
ちょうど同じ時間に朝食休憩をされていたCARRERA乗りの方と暫し談笑。これから東側を一人TTで走られるそうです。自転車
しばらく談笑の後、お別れして私は琵琶湖大橋を渡り、西側へ。大津へ向けて南下します。
一人トレーニングなのである程度頑張りながら走ります自転車
今日も琵琶湖は異常なし!!
DEROSA Superking SR(^-^ゞ
いやぁ我ながら絵になります(笑)

大津港には、うみのこ、BIANCA、Michiganの琵琶湖三大船舶が揃い踏み船
今年で引退のうみのこ
いやぁ~いい天気晴れ
いい天気ですが時間のわりには暑すぎますよ(^_^;)
なぎさ公園
さわやかな天候ですが………
暑いっす(^_^;)でも走れるのは嬉しいですね(*^ー^)ノ♪
さて、近江大橋を渡って、東側を琵琶湖大橋へ向かいます。暑いので水分の消費も多めジュース

烏丸半島自販機で水の補給。
烏丸半島湖岸の蓮の花はありません。
黄色い花が見えますか?これ外来種だそうです。これのために蓮の花は復元できないようです。残念。

さて、烏丸半島を越えて琵琶湖大橋まであと一息。頑張りますよ(^-^ゞ
琵琶湖大橋東詰に到着して南湖一周完了。
LOWSONで休憩しているとCannondale乗りの方に声をかけられました。その方は京都からトレーニングで走ってきたそうです。
対岸を回ってましたが南湖一周は同じですね(笑)

無事?トレーニング終了。
お疲れ様でした。午後からは友人Familyとギョウザパーティーです(笑)
ではまた。