SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


「すぐモノマネとかしちゃって…」
という前回あげたブログの一言に
皆様からコメントの反応が良すぎて
びっくりしてます。笑

(伝わるかな?)


そんなに私のモノマネ見たいと
思って下さるんですか(・・)

…いや、やらないですけど!!


いつか披露する場があれば
やりますね(?)


{EA31107A-98BF-4FCF-BAD6-91AE8ACF8087}




今日はいろんな人と【メール】を
しています(*´▽`)ノノ


まずは、妹。

近くにいるのに無駄に妹に
メールしてしまう
かまってちゃんな姉(私)

申し訳ないと思いつつ
ちょっと怒ってぷんぷんしてる顔が
可愛いよ〜♡笑



そして、メンバー。(卒業生含む)


同期でグループメールもしていますし
個人でもしています

お仕事中じゃない時も
こうして繋がっていて
仲間っていいなと思わせてくれる…☺︎︎



そしてそして、スタッフさん。

これは完璧なる業務連絡ですね。はい。



そしてそしてそして、お友達。


私の都合だったり、お友達の都合で
なかなか会うことが出来ないからこそ
大事にしてる【メール】

遠くにいて、離れてても
ずっと仲良しだ(*´﹀`*)


いつも「無理しないでね」
「応援してるよ!」と私に笑顔をくれて
ありがとう⋈*.。



そしてそしてそしてそして、怜ちゃん
(風男塾さんの怜生くん)

内容はSecretで…♡♡



最後にファンの皆様!
(モバメを取ってくださってる方)


いつも私の愛情たっぷりのメールを
受け取って下さって
それを返してくださる。

立派なメールのやり取り。


いつも私に元気と自信を下さって
ありがとうございますっ

今年も年間1位を頂けるくらい
メールを沢山送るので
迷惑かも知れませんが
これからもよろしくお願いします(*ˊˋ*)



やっぱり会って話すのが1番いいとは
思いますが…
メールっていいですよね。


どれだけ遠くにいても離れてても
【繋がる】ことが出来る

とっても素敵なことだと
思いませんか?



これからも皆様との【繋がり】を
私は大切にしていきたいなと思います♥


皆様を私は離しませんよっ



【写真①】
(愛する後輩 こっちゃん)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BOMBさん/発売中


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./251

AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み