SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


こんばんは~!

やっふぃーーー(^-^)/

明日はAKB48リクエストアワーですね!!

何がランクインされてるんだろう!?

楽しみですね!!

うふふふ^_^

SKE48の曲、ランクインしてますように!!

{B0A5E3BA-D742-49D7-ACAF-CD866627BD69}




最近毎日待ち受けをかけてるのです!

毎回携帯の電源を入れるたびに違う画像が見えるってなんか新鮮でハッピーな気持ちになるのです!!


みなさんはもちろん熊崎の待ち受けですよね?

もしそうだったら

それは変えないでくださいね笑


{EA00D025-4C22-40B2-9F42-79895E0E5BFC}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま
AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(2)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み