SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
18才の北川綾巴です♪♪

{63865F96-ED17-4292-A2F6-BE75F489113F}




今年一発目の公演っっっ!!

二回公演でした〜♪

やっぱりヘトヘトになっちゃいますね〜。
でもいい事っ(^O^)♡


メンバーと歌って踊って、、、
ファンのみなさんがコールをしてくれて
サイリウムやうちわを振ってくれて、、、

優しく見守ってくれてる
あの雰囲気。。。(^O^)


綾巴好きです♡♡♡😊


{A17A18AF-D196-4000-A869-FF0BCF98DAD1}




1回目急遽出演することになって
出てくれた

teamEのゆうかたん。

しっかり引き受けてくれて( ; ; )


まだ13歳なのに本当に凄い。偉いなあって
尊敬します。。。

ゆうかたん。ありがとうね♡
最強の13歳です、、、、、(^O^)


{421B751E-B719-4A5B-818D-749DCD28070D}




2回目の公演では
仲良くちかちゃんと
オールバックのポニーテールをしました笑笑

制服の芽公演以来にしたけど
顔に髪がかからないし。
暑くないし。視界良好だし。

最高でした(笑)

でも顔面全開なので恥ずかしいのが1つ難なんですよね〜(笑)


今日も平和な一日でしたとさ。♡♡♡


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

【SKE×ローソン】キャンペーン

http://www.lawson.co.jp/area/chubu/ske48/eho-maki.html

中部ローソンさん限定
「恵方巻」

1月23日
18時まで。御予約承り中です♪☺︎

ご予約して下さった方には
あんな特典があっちゃったり、、、♡

もう今年の恵方巻は
これで決まりですね♡(^O^)(^O^)

ご予約お待ちしてます、、、


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+


今日は今年初の雪❄️⛄️
が降りましたね、、、、、

降ってても積もることは
無いだろうな。なんて思ってたけど

公演終わってもまだ降ってて
びっくりしてます。。。笑


しかも天気予報で0度??なんて
言う言葉も聞こえてきて

え?え?え???

0度??そんな体験したことないよ!

って言ってたら

母が


いや絶対体験してるから。と
サラッと流されました。(笑)

さみしーっ。(笑)






皆さん足元には気をつけてくださいね。
そして寒いからあたたかくしてね。


{240B96FF-539F-44E7-99E3-A6FC8864AA17}



またね。


SKE48 teamS
AKB48 team4
北川綾巴

AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(4)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み