SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



昨日このブログを書いてる途中で寝落ちしてしまったうーめーもーとーまーどーかです(´д`)ノ



ホントはこの出だしも違ったけど書き直したの( ̄▽ ̄;)



いつもブログを読んで下さったり、コメントやいいね!ありがとうございます゜+。



コメントを読ませて頂いてたらまいまいとの絡みが楽しみ♪って方がいっぱい(*・・*)



そういえば



ニコ生中まいまいとまどかが映ってた時だったのかな?



「携帯がなーい」って書き込みを見つけたんです。



あと放送中何度もまいまいにも言われたけど「怒ってる?」とか「怒ってなーい?」って


コメントでも( ̄▽ ̄;)



もぉ!!

photo:04



怒ってる(○`ε´○)ぷぅ



なぁんてね♪



ちなみにみなさんこの絡みの由来知ってますか?



実は夢の国で起こったある事件から始まったんです。


まいまいと一緒に夢の国に遊びに行ってスペースマウンテンで並んでた時にふと時間が気になって携帯を鞄から取りだそうとしたら...



携帯が(;゜Д゜)ない



鞄の中身を全部出してみてみたけどなくて



ポケットも確認したけど



やっぱりない\(×o×)/



ブログ更新できないー\(>_<)/



ってことで夢の国中「まいまい、携帯がないよー」「まぁの携帯がなーい」って走り周りながら大パニックにヾ(;▽;)ノ



その時のモノマネをある時まいまいがしてまどかが怒ったりしてから「怒ってなーい?」に発展したんですけど...



みなさんそんなまどかを楽しんでますよね( ̄▽ ̄;)笑



楽しんでますよね(;ー_ー)???



でも


一昨日のニコ生のパチンコ対決で

photo:03



そんなまいまいとまどかで夢の国のペアチケットをGETできたらいっか(*゜▽゜)♪



えっ!?



また夢の国で何か起こる???



でももう携帯は無くさないように首からかけて行くから大丈夫(* ̄ー ̄*)



みなさんも落とし物しないように気をつけてお出かけしてね♪



最後に今日もコメントで頂いてた質問に少し答えさせて頂きますね*´ー`)ノ



Q. お酒呑んだことありますか?

A. 成人式の時に御神酒をいただいたくらいで他で呑んだ事はないです(。・ω・。)



Q. フェイスペイント?


A. これシールなんですよ♪
photo:02


京楽さんに頂いた物なんですけどちょっと貼ってみたくなって笑



Q. 連載ってゼブラが終わって古梅になったんだっけか?

A. ゼブラは2期までは「パチンコ攻略マガジン」さん、「ウレぴあ総研」さん「月刊ENTAME」さんで連載させて頂いてました(´ー`)ノ

古梅は「EX大衆」さんなので変わったわけじゃないですよ♪



そぉそぉ(*・・*)



本日発売の「FLASHスペシャル グラビアBEST2014夏号」になんと!!



古梅で掲載して頂いています\(^O^)/



という訳で是非チェックして頂けると嬉しいです(*´ー`*)

photo:01



宜しくお願いします☆*゜
AD
いいね!した人  |  コメント(147)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み