バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは??

バナナじゃないよ!チェリーだよ!

天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!








こんばんは。






前回のアメーバブログにいいね♡コメントありがとうございます!




前回のコメントで
ポスターたくさん褒めてくださってて嬉しかったなぁ。
写真写り気にしてたけど皆さんに言われたらなんかよく見えてきた

たくさんのコメントありがとうございます!






さて、





今日は握手会のお話。





6月9日の写メ会

6月10日の握手会ありがとうございましたー!



久しぶりの大阪。

楽しかったテンション上がった!!


大阪大好きなんですよね〜。



なんか大阪くるとついつい関西弁が出てしまって来て下さるファンの皆さんにすごい、

ん?関西弁?って聞かれた〜笑


私はおじいちゃんが関西人だから

家でも普通に使ってるから
違和感無いんだけど皆さんからしたら違和感あるのかなー?笑

でもなんかお家にいるみたいで

リラックスした握手会でしたー笑





本当にたくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったなぁ。

いつも会いに来てくださってる皆さんはもちろんいろんな話できて楽しかったし

初めて来て下さる方は
本当にいろんなきっかけで会いに来てくださってて嬉しかった!

本当に少しの瞬間でも大切だなぁって感じたよね😊

一瞬、一瞬を大事にしなきゃ。


そして

総選挙前最後の握手会という事で改めて総選挙に向けて皆さんとお話出来たのが嬉しかったです。




皆さんがすごく熱くって嬉しかったです。




正直私はすごく伝えるのが下手だからちゃんと伝わってるのかな?って不安になってたんだけど

皆さんと話してたり
速報の16位だったり

少しでも伝わったのかな?って思えるようになって少し自信になりました。

本当にありがとうございます。


これからも私なりに伝えていくつもりなので
よろしくお願いします🙇‍♂️


とにかく総選挙

気を抜かず最後まで全力を尽くす。
後悔しない。全力で楽しむ。が私の総選挙のモットーなのです!!

皆さんも同じ気持ちだったら嬉しい。



総選挙。

今年が本当に自分にとって勝負かなって思ってます。

中途半端で終わらせたくないです。


もっと

自分に自信を持って
いろんなことにチャレンジしたいし頑張りたいです。


少しでもいいので
皆さんの力を貸してください。





本気で選抜目指すぞーー!




みんなと

ハラショー叫びたいし

公約のBBQもしたいーーー!




たくさん叶えるぞっ!!





#ナゴヤドームでゆななとハラショーを

でたくさん呟いてくださってて嬉しい!!



ちゃんと見てますよ😊👌🏻



がんばるぞ!


えいえいおーーーー!!!!





それでは〜☆


質問も募集中です!


(yu ❛ ڡ ❛ )na