こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は ちゅりさんと
オムライスを食べに行きました(*´-`)
 
 
 
{CCF598E4-ABCD-4E16-B468-BE7D0DF7CDF3}


 
 
 
誕生日にくれた
『一緒にオムライス行ける券』で..!
 
 
チェックマークを付けれるのが
嬉しくもあり、
ちょっと寂しいけど
 
念願だったオムライスが食べれて
本当に幸せだった(*´-`)
 
 
 
{92979E4F-B5B6-4E25-98F9-E25E97BB3DBD}


 
 
 
何を食べるかじゃなくて
誰と食べるかなんだね...!(*´-`)
 
オムライスはずーっと食べたかったんだけど
ちゅりさんと一緒に食べれたことに
意味があるんです!笑
 
 
食べ終わって話してたら
気付いたら何時間も経ってて
びっくり。
 
1番信頼してるひとです。
 
ちゅりさんには
これから先もずーっと
仲良くしてもらおう。笑
 
今日はありがとうございました♪
 
またお出かけしましょうね^ ^
 
 
 
passion for youの
リクエストも
本当にたくさんありがとうございました!
 
えごちゅりを知ってくださってる方が、
応援してくれている人が
たくさんいてくれたことが
何より嬉しかったです!
 
またペアで何か出来るイベントがあれば
ふたりで頑張りたいです(*´-`)
 
 
 
{3F9C5ABE-1F07-4DDF-AB07-0570E6BBF365}


 
 
 
夜は
ラジカルNEOナイト 100%SKE48!!
 
聴いてくださったみなさん
ありがとうございました!!
 
2時間の生放送も
22時以降のお仕事も
今日がはじめて!!
 
 
正直 始まる前は
眠た過ぎて
最後までラジオに参加できるか
心配だったくらいだけど
 
本当に楽しくて
あっという間でした!
 
なおちゃんとるかもありがとう♪
 
 
メッセージも電話も
ありがとうございます!
 
Twitterのつぶやき、
今日多かったみたい!
 
実況してくださったみなさんも
ありがとう^ ^
 
また出演できますように!
 
 
今日はもう寝ます!!笑
 
 
 
{FF387ED1-7597-4B39-B69A-3DF9B8FCCB26}


 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪


江籠裕奈