こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗

昨日のアメブロのコメント
早速GYAOをチェックしてくれて
感想まで書いてくれた方が多くて
すごく嬉しかったです☺️🙏🏻


あんこが食べれないのが意外って
結構書かれてたんだけど
そう。苦手なんですよね。うん。

匂いからしてどうしても食べれなくて
食べると気持ち悪くなっちゃうんだよね💧

みんなもそういう食べ物1つはあるよね!


でもね!ぎふチャンで食べたあんこは食べれたの!
だからあんこ苦手な人もあの和菓子食べてみてね⭐️

{1316F153-E84D-452B-B49C-3A5886734404}



ということで今日から
AKB48グループのリクエストアワーが
スタートしました⭐️

やっぱりこのリクアワが始まると
年が明けたなって感じて
ここから新しい年が始まるって
気持ちがするんですよね✌🏻

去年で更に曲数も増えて
どんな曲がランクインするのか
誰も分からない状態なので
ワクワクだったと思うんですけど、、、

なんとわたし1日目から
出演させて頂きました☺️💓




まずは93位"永遠のレガシー"


大矢真那さんの卒業ソングですが
今日出演するメンバーと
心を込めて歌わさせて頂きました✨

永遠のレガシーの歌詞は
本当に真那さんのSKE人生が描かれていて
すごく心に響く曲なので大好きなんです。

特に"永遠のこの仲間こそがレガシー"
っていう歌詞が一番好きなんです☺️🙏🏻



{84BF549D-4C13-450D-A135-7DBFED623F14}




そして89位"クロス"


高柳明音さんの代表曲が
今年もランクインして
日高優月ちゃんと一緒に隣に立って
歌わさせて頂きました☺️🙏🏻

1年ぶり歌ったったので
体力が持つかどうかとか
足が上がるかどうかとか
すごく心配だったんですけど、、、

後ろからSKEのみんなが
コールを沢山してくれたので
気合いが入って最後までやり切れました✊🏻



クロスはわたしも大好きな曲だし
何よりこの2人でやるとことに
すごく意味があると思うので
今年も歌えて嬉しかったです☺️💓

ちゅりさん最近
卒業をかもし出してくるけど
これからも一緒にクロスを歌いたいから
卒業しないでほしい!ほんとに!

卒業しようとしたら引き止めるわ!


{91E7AC98-F27A-4150-B0B0-33D467BFD59D}



✔️公式ブログ 


✔️Twitter 


✔️Instagram 


✔️755 


✔️Google+ 




▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


来週(115日)のゲストメンバーは

前回の学力テストで1位と2位になった

2人が出演できるということで

荒井優希ちゃんと松本慈子ちゃんが出てくれます

鎌田いじりがすごい!

鎌田いじりしかしてない気がする!


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中 テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ!


岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!

1月のゲストメンバーは

太田彩夏ちゃんと町音葉ちゃんです

久しぶりの岐阜メンなので

これは皆さん絶対にチェックしてくださいね🌈



▪️毎週月曜日2430分~東海テレビで放送中 SKE48 むすびのイチバン!  


東海地方の方と縁を結び

誰からも愛されるアイドルを目指して

色んなことに挑戦する番組です

MCは平成ノブシコブシのお二人です💗



▪️テレビ版「 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 動画サイト「 GYAO! 」にて配信中 


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は10月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像もあるので

是非チェックしてくださいね👀



🖤SKE48 22st single 発売決定


11022枚目のシングルが発売されます

今回も選抜メンバーに選んで頂けました!!!

心の底から嬉しくてすごく幸せです🙏🏻

2018年もSKEを盛り上げられれように

私も選抜メンバーとして

初心を忘れずに前のめりに頑張ります!



 🖤無意識の色 個別握手会受付中


今回は色んな場所に行けるので

新しい出会いがあるんじゃないかと

すごく楽しみでワクワクしています☺️💓

常連さんはもちろんのこと

ちょっとでも瑠華ちゃん気になるなって方は

お試しでもいいので是非遊びに来てね✊🏻

写真より何倍も可愛いよ!!!



🔍BOMB


古畑奈和さんの撮影しました📸

初めてだったのでちょっと緊張したけど

色んなシチュエーションで撮ったので

楽しみにしててくださいね❤️





{3FD48FAB-E710-4AD2-B853-A81A922BAD15}






なんと無意識の色の個別握手会
2月12日の名古屋が一部完売しました💓

本当に本当に嬉しいです🙏🏻

わたしに会いたいって思ってくれている方が
ちゃんといるって完売の文字で伝わってくるから
本当に心の底から嬉しいんです!!!


これからも沢山の方に
"るかちゃんに会いに行きたい"って
思ってもらえるように人になれたらいいな☺️


5次販売はまだまだ続いているので
少しでも気になる方は是非
遊びに来てくださいね💓

1部も2部も朝早いと思われがちだけど
めっちゃ昼だから全然早起きしなくていいんだよ!

だからみんな会いに来てね!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_22ndsg/?utm_source=specialsite&utm_medium=referral




今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!!

コメントといいね待ってます!!!


北野瑠華