SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)


三日間の握手会
ありがとうございました😊


そしてみんな
お疲れ様でした😊


三日間やって
みんなが楽しかったとか
寂しかったって言ってくれて



なんかみんなに愛されてるな〜〜って我ながらに思いました!!!😊😊



自分って愛されてるな〜〜って言うな!って思うかもしれないけど


そうやって言えるくらいみんなからの愛をたくさんたくさん受け取れました☺️☺️


分かるかな??笑


多分みんななら分かってくれるはず☺️



もっと楽々も頑張ろうって思ったし


まずはファンをもっと増やす!!


楽々をいいなって思ってもらえるように頑張るし、会いたいって思ってもらえるように頑張ります☺️☺️


改めて自分のためにもみんなのためにも
頑張ろうって思えた☺️


そしてニコ生「ラジオ惑星開発委員会」に出演させていただきました☺️☺️


宇野さんと深い話も楽しい話もさせていただけて


私ももっと気持ちをうまく言葉にできたらよかったなって思ったけど


改めて気付ける事がたくさんあって


もっと考えないといけないなって思ったし


なかなか自分に自信をもてるタイプじゃないけど

でももうちょっと自分に自信を持ってもいいかなって。



そうやって思わせてくださいました☺️


また一緒にお仕事ができますように🙏🙏


よしゃ


明日のお仕事も楽しみだ〜〜😊


では
{A13FF973-77BE-4D06-AF48-6165399E8970}



じゃあな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース