SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは!


SKE48 TeamK2の北野瑠華です💗



今日は幕張メッセで握手会でした!

3日間通して
本当に沢山の方がきてくださって
とっても楽しい素敵な時間を過ごせました✨



今回の握手会は
"初めまして"の方が多くて

❤️公演を見て好きになった
💛AKBINGOを見て気になった
💚グラビア見て好きになった
💙ソロコンを見て来ました
💜私も岐阜県出身です
❤️ずっと気になっていた


きっかけは人それぞれだけど
色んなところで見つけてくれる人がいるんだなと
嬉しくなりました☺️


しかもその方たちは最後に絶対に
"これからも応援してるよ"
って言ってくださるんです。

どんな形でも応援されるってすごい嬉しいし
少しでも期待されるのは
頑張る一つのエネルギーになるので
その期待に少しでも応えられるように
これからも頑張りたいなと思います☺️




ということで
3日間の握手会の私服を紹介したいと思います✨


1日目の私服はこちら💁🏻


{21BB3114-86A7-4019-B448-C6F7431FA7C5}




tops→SLY
pants→dazzlin


topsは最近のお気に入りで
肩が少しボリューミーなところが
可愛くて即購入しました☺️

ショートパンツを履くのは
久しぶりだったから変た感じしたけど
このショートパンツは
足が長く見えて動きやすいのでオススメ👍🏻




続いて2日目の私服はこちら💁🏻

{E91906AA-D9FE-4725-AFE3-5965E738A7F3}




tops→忘れた
all in one→dazzlin


これもまたまた最近のお気に入りで
公演や体力を使うお仕事の時に着てます☺️

すごく動きやすくて楽なんです💗

中に着る服は
その日の気分によって変えてるんですけど
この日の気分は黒だったみたい☺️(笑)




最終日の3日目の私服はこちら💁🏻


{5A25487F-F6A4-40FB-98FD-D6110FA7F0E4}



tops→one spo
skirt→ママからのお下がり


2日間連続でズボンだったので
最終日はスカートにしました😊


トップスが袖が透けてる部分とか
赤いピンヒールのデザインが
ファンの方に好評で嬉しかったです👠



はい。こんな感じでした💁🏻



✔️公式ブログ


✔️Twitter


✔️Instagram


✔️755


✔️Google+


▪️毎週月曜日21:00~ぎふチャンで放送中「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


ちなみに来週のゲストは

内山命さんと日高優月ちゃんと熊崎晴香ちゃん💛


▪️毎週水曜日1815~ぎふチャンで放送中テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」


久しぶりの岐阜メン3人でのロケ💛

岐阜県の旬なスポットを紹介しているので

みなさん是非見てくださいね!



▪️テレビ版「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」動画サイト「GYAO!」にて配信中


岐阜県に住んでいない方

リアルタイムで観られない方にオススメ☝🏻

ちなみに今は6月分まで配信されています

ここでしか観られない特典映像も👀

私の生誕祭の裏側も観れますよ!





🖤SKE4821stsingle「意外にマンゴー」


個別握手会の抽選販売受付中です☝🏻


今回は初めての3部制ということで

みなさんと過ごす時間が今までより長くなって

握手会がとっても楽しみになりました😊


楽しい時間を一緒に過ごしましょうね🌈



ちなみに826

今回発売された選抜のTシャツを着ます👚


みんなでお揃いにしようね



🖤ぎふチャン『SKE48の岐阜県だって地元ですっ!』公開収録&スペシャルライブ開催決定


93日にネクストポジションで

公開収録とスペシャルライブを開催します!


久しぶりのネクストポジションでの活動なので

みなさん是非遊びに来てくださいね💛



🔍ヤングガンガン

江籠裕奈さんと北川綾巴ちゃんとの

グラビアが掲載されています!




{CD56E23F-5644-42F7-8217-B3FA93C14B64}




明日はぎふチャン
「 SKE48岐阜県だって地元ですっ! 」
の放送日です💗


みんな聴いてね!



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!

コメントといいね!待ってます!



北野瑠華
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(1)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース