SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日も一昨日、昨日に引き続き
【願いごとの持ち腐れ】握手会でした♪


{DE614C7D-33F8-4984-ACA1-4F87238366ED}




今日は3日連続4部握手の
最終日ということもあり
来て下さった方が

『座らなくて大丈夫?』
『足痛くない?』

と心配して下さったり


1.2部で休憩せずに
握手会をやっていたら

『休憩しなよっ』
『待ってるから大丈夫だよ』

って優しい言葉を
かけて下さいました。


皆様もいっぱい
歩いたりして疲れてるだろうに
私にこんな優しくして下さるなんて…

私は幸せ者です( ; _ ; )


沢山の優しさと心配をありがとうっ

私は元気いっぱい
るんるん人間だから大丈夫だよ❁


でも、もし体調が悪かったりしたら
そんな時はファンの方に
甘えさせて頂きますね(*ˊˋ*)


{65182469-9C6E-4444-A217-07DE3F09E5C4}




今日来て下さった方の中には
『さきぽんに会うためだけに
ここに来たよ!』
という方が何人もいらっしゃって

私の存在が誰かにとって
とても大きなものになっているのかと
思えたらすごく嬉しかったです(*´ー`*)


さきぽんに会うためだけじゃない方も
私に会いに来て下さって
嬉しかったよ!!!

あなたの大切な時間を
私と過ごしてくれてありがとう♡


{5A35F018-8FFC-43EE-A0CC-C12E41A77CFB}




今日はゆりあさんの
最後の握手会でした。

時間の都合上
ゆりあさんのところには
行けなかったけど…

遠くから愛、飛ばしてました。

ずっとずーっと大好きな先輩。
 

ゆりあさん、長い間
握手会お疲れ様でした(*´﹀`*)


{9AE63BCC-B943-4E7B-933F-E423BD015BA4}




会えなかった方とも
早くお会い出来ますように…♪


よし、舞台の台本とにらめっこしてきます。


--------------------------------------

□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥水着サプライズ/発売中

♥美浜海遊祭/8月24日

♥毎週月曜日深夜24:30〜東海テレビ
【SKE48 むすびのイチバン】

♥毎週月曜日21:54〜東海テレビ
【SKE48のFAN!FAN!ドライブ】
(私の出演回は8月14日8月21日

-------------------------------------

SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会❁

私はA1〜4部に参加させて頂きます


あなたとお会い出来るのを
楽しみにしていますね♡

---------------------------------------


最後まで読んで下さり
ありがとうございました❁


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./397
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース