こんばんは🌙

今日は3日連続での握手会の
最終日で幕張メッセで
願いごとの持ち腐れの握手会を
してました😇💕

この3日間で
本当にたくさんの方が
会いに来てくれて

真面目な話から他愛もない話まで
いろんなお話が出来て
楽しかったです💗

みなさんにも
同じように思ってもらえてたら
嬉しいな😊

3日間の間
来てくださったみなさん
ありがとうございました🙇🏻🌟


{0633006C-1A93-42BB-8703-563A42C64809:01}



夏らしい模様と色使いで
爽やかな感じにしました😊

黒が多い私には
珍しい感じ🌟

みなさんに
夏らしくていい!って
褒めてもらえて良かったです😍




そうそう

お話は変わるんですが

昨日、今日と
幕張メッセで

私の大好きなアリアナ・グランデさんが
ライブをしていて

めっちゃ近くにいたよ〜😭😭😭

行きたかったけど
仕方ないですね😳

憧れの人が
こんなにも近くにいただけで
心がいっぱいです😂💕

行けた方羨ましいな〜😳

私もいつか
見たい😳😳😳

アリアナ・グランデさんみたいに
素敵な女性になれるように

これからまだまだ
頑張るぞ💪🏻

{E39E741C-70FC-4F29-9A2C-1F681DF16DB6:01}



では

今日も1日
お疲れ様でした🙇🏻💕

おやすみなさい💤

kanon.