SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


アイス大好き
チームSリーダー
18歳北川綾巴です。

{EC3B1FEE-20E8-44C5-BE55-19A6B71C1F27}




3日間の握手会👭🤝
ありがとうございました。

総選挙シングルということも
あってほぼほぼ列も途切れることなく
たくさんの方が来て下さりました。

初めましての方もホントに多くて

綾巴を選んで来てくださったコトに
感謝です。😊😊😊

常連さんもたくさん
笑わせてくれたり

『体調大丈夫?』って気にかけてくれたり
みんなの些細な優しさが本当に嬉しかったよ~!!🌷🌷

愛をたくさん感じられた
3日間でした。

今月は握手会が多いから
お洋服が足らない~😅💧(笑)

またショッピングしに行かなきゃな~😊

皆さんお洋服もちゃんと見てくれてるみたいで、、、♪

ブランド名とかも聞いてきてくれたりとか
興味持ってくれてるんだな~って嬉しくなりました😊😊💘

皆さん長い時間ありがとう。

皆さん1人1人が居るから
綾巴は幸せです😊😊😊😊

{8B7DBB7E-A07B-4CFB-A782-D99F519F405D}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

🌻質問コーナー🌻


🌻こんな髪型、アレンジとかしてみたいな~
っていうのはある??🌻

ショートカットにしたいです!
綾巴の理想は
NMB48の太田夢莉さんです☺️☺️💗
かわいくていつも見とれてしまいます


🌻最近よく居るメンバーは?🌻


最近は特に
竹内彩姫ちゃん👑
と居る事が多いかな~。💗💗💗

仲良しちゃんです😊😊

スーパーポジティブと
スーパーネガティブでバランスが良いの。(笑)


🌻チーム4『夢を死なせるわけにいかない』
公演で好きな曲は??🌻

初めてのジェリービーンズ大好き~💗
理由は、、、
言わなくても分かるか~😊😊💗
綾巴も黄色い衣装でやってみたいなあ。♪

全体曲だと

夢を死なせるわけにいかない
とか、
青春の稲妻が好きかな~😊😊

そうそう!!
8月18日にteam4公演に久しぶりに
出れる事になりました~!

嬉しい嬉しい☺️☺️💗
いっーぱいアピールするぞ~♪


たくさんの質問ありがとう!!
まだまだ質問募集してます📮💗

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+



そんな今日

8月13日は大好きな
宮澤佐江さんのお誕生日でした🎂💗

さえさんが居なかったら
綾巴は今ここにいません。

綾巴にとって
とっても大切な存在です。


{0BEB7B6C-5ECA-4375-BFDE-84C891671BB3}




{A18B1C1A-1097-48E7-9105-62E8359A8D6A}




{5EC31C36-DAF3-4FE0-B6D9-C165AE07A7F7}





お気に入りの写真たち。。。📷✨


SKE48 teamS
AKB48 team4
北川綾巴 きたがわ りょうは
AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(6)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース