虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ?
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと、矢作有紀奈です(*^^*)

みなさんこんばんは!


本日は握手会in幕張メッセ2日目でした!



{3173FE72-78C8-470D-B60C-658268D43AF4}




昨日今日と連続で来てくださった方がいたり、初めての方も来て下さったり嬉しい限りです(´>∀<`)ゝ


明日は今日と部が変わり、開始時間が違うのでお気をつけくださいm(*_ _)m


今日もケータリングがおいしかった♡

あ、

聞いてください!

なんとケータリングに並んでいる時私の憧れるNMBの吉田朱里さんにお会いし、

恐れながらお写真をお願いしました(″ノдノ)


{A624DC50-4514-401C-B21C-2931FFAB638E}





そして、本日1+1+1は3じゃないよ!が放送されましたね!


皆さん聴いてくださいましたか?


私は握手会途中で放送されたのでまだ聴いていません( ´・ω・`)


さて、明日も握手会ですが最終日です!

皆さん今日中に体力を回復しておいてくださいよー?


矢作も明日は早い部からなので早めに寝たいと思います( ˘ω˘ ) 


それではグッバイキーン(^_^)/~~


{7811FA99-7618-46AE-A431-0DF87EF8235A}