こんばんは!
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日は願いごとの持ち腐れの
個別握手会でした!
 
会いにきてくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
今日から握手会が続くので
みなさんとたくさんお話できると思うと
すごく楽しみです(*´-`)
 
よろしくお願いします♪
 
 
 
{916160C9-D8CD-41EB-A061-93FCBCBF855B}

 
 
Newヘアも
好評で嬉しい、、泣
 
この長さのヘアアレンジに慣れてないので
これからお勉強しますね^ ^
 
 
 
そして!
 
今日は握手会の裏で
じゃんけん大会の抽選会と
予選がありました!
 
 
わたしが所属する【ぉっょぃ】。
 
なんと本選出場が決まりました!!!
 
 
 
 
{CAEC1547-0FA3-4878-BF2D-CBD5DE1E2713}

 
 
 
 
代表でじゃんけんしてくださった
まきこさんとみことさんに感謝です。。
 
 
あいこが続く中
出す手を変えた勇気のあるまきこさん、
 
さらっと一回で
勝負に決着をつけちゃうみことさん、
 
本当にかっこよかった~~>_<
 
 
 
勝てたらラッキー!くらいの
気持ちでいようね
 
なんて言っていたけど
やっぱり本選に行けるとなると
すごく嬉しい!!
 
 
しっかり爪痕残してきたいと思うので
楽しみにしていてくださいね♪笑
 
 
応援よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
{AFE2BA6C-BF93-488D-BDA4-B83C7310E470}

 
 
 
 
明日の握手会も
よろしくお願いします♪
 
 
 
おやすみなさい!



江籠裕奈