SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日も昨日に引き続き
『願いごとの持ち腐れ』握手会でした♪


{C22FA0EF-5828-43BF-86FF-F859C4B1462F}




今日も沢山の方が
貴重な時間を使い
私に会いに来てくださって
とても嬉しかったです(*´ー`*)


皆様の笑顔に癒されましたーっ♪


今日は総選挙や公演、選抜に
対することはもちろんでしたが
髪型やメイク、お洋服を
すごく褒めていただきました(*ˊˋ*)

1部から開始ということで
朝早かったけど
頑張ってよかったです☀︎


今日の格好について
詳しくはコチラ

↓(Instagram)



これからの握手会を考えると
服が無くなってきた…

お母さんと早くお買い物に行きたいな♡

(買ってもらいたいから( °_° )ショウジキモノデス)



{582A4D65-71A3-46AF-B3DF-9E97C993D85A}


 


今日の握手会、お試しさんも
お馴染みさんもまとめだしさんも
いらっしゃいました(*´﹀`*)



お試しさん


沢山のメンバーがいる中
『さきぽんに会いたい』と
私を見つけてくれてありがとう!

もっともっと気になって
『さきぽん推しです』と
言っていただけるように
私らしくあなたとの関わりを
大切にしていきますねっ




お馴染みさん


あなたの顔を見て安心しました。

例え、あなたが私推しじゃなくても
会いに来て下さる事が
とても幸せです❁

『券が少なくても
さきぽんの支えになれてるかな?』と
ある方に言われました…

なってるに決まってるじゃないですか!!


いつもありがとうね(*´ー`*)





まとめだしさん


私のために沢山沢山愛を
ありがとう。

数分、数十分
私にはとても大切な時間でした。
楽しかったです(*´`*)


これからも推し変されぬよう
私は私らしく
あなたのそばにいますねっ




どの皆様ともずっと両想いで
いられますようにー♡♡

 

{BDE6E761-A280-4E30-B4F4-D746F75D0256}




会いに来て下さった皆様
幸せすぎる時間を
ありがとうございました。

また絶対会いましょうねっ


会えなかった方とも
早くお会い出来る日を
心よりお待ちしています|´-`)♡


…素敵なファンの方々に囲まれて
私はとっても恵まれてるなぁ。


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中

♥Uta-Tube/7月15日

♥ラジカルNEOナイト 100%SKE48
/7月18日放送

-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会.*・゚

私はA1〜4部に参加させて頂きますっ

沢山の方の笑顔を身近に
感じられますように…(♡)


他の誰でもない
あなたを私は待ってます❁




(11月23日は私の誕生日イブです…🎂)


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪


久しぶり過ぎる我が家。

大好きな家族。
みんな…ただいま(*´﹀`*)



Sakipon./369
AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(5)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース