SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ!!
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと矢作有紀奈です(*^^*)

皆さんこんばんは!

沢山のコメントいつもありがとうございます!

今日の握手会に来ていただいた方々、ありがとうございました!


2日間とも本当に楽しかった〜♪

初めて来て下さる方も多くて嬉しかったな(*´▽`*)

あと沢山お話できて皆さんともっと仲良くなれた気がします!

とにかく皆さんお疲れ様です!
ゆっくりお休みくださいね♡

今日のコーデ*(^o^)/*




{8D61C251-6FCA-4B0C-8BE4-9DFEF5F7DF9C}





私は19日にzeppでライブがありますのでそのダンスの練習に勤しみたいと思います!

ちなみに矢作はzepp名古屋ですよ〜♪


それではまた明日!
グッバイキーン(^_^)/~~

{2B9BE160-6D99-4D1C-A2A6-DDC9EB9D4AAD}


AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(3)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース