SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
アイス大好き
チームSリーダー 18歳
北川綾巴です🍦


{AAF3D613-25AD-491A-9B41-289D7DB36F86}





昨日と今日と2日目
『願いごとの持ち腐れ』握手会
ありがとうこざいました!

普通の握手会は
久しぶりでしたね👭💗

総選挙シングルという事もあって
たっくさんの方が来て下さりました。

総選挙の話題も多く。

『64位。おめでとう。。。』

『おめでとうで良いのかな、、、??』
ってたくさんの方に聞かれました。


いや。おめでとうだよ!(笑)💮
みんなと取った64位です。

綾巴だけの順位じゃない。
みんなと勝ち取った64位だよ♪🎂🎉


でも、、、、


確かに悔しいです!
悔しすぎて悔しいと口に出したくないくらいにね!(笑)😊😊😊


でも。綾巴は前向きです。♪

この2日間でも実感しました。

まだ、綾巴の事を信じて
そばにいてくださる方がこんなにも
いるんだ。って😢😢😢

今もこうして綾巴のそばにいてくださる方。みーんなと一緒に素敵な景色を見たい。

見せてあげたい。

そう思いました。

だからその時まで
支えて下さると嬉しいです。
そばにいてくださると嬉しいです😊😊💗

約束ですよ~!😏😏


{8D803013-6834-410B-90DD-0114106F714F}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

🌻質問コーナー🌻

Q...綾巴の好きなフルーツは?

いちご🍓
桃🍑
種なし巨峰🍇
が特に好きかな~。
基本的にフルーツは大好きです♪


Q...服を買うときに 決め手になるポイントは?

そうだな~。デザインだったり色だったり
いろいろ見るとけど。やっぱり『ピンっ』と
来たお洋服を買います♪
最近のドストライクは『REDYAZEL』
昨日と今日の握手会のお洋服は
ALL『REDYAZEL』のお洋服です☺️👗


Q...最近美味しさに気づいた食べ物は?

抹茶です。
前まで何度挑戦しても美味しさが
分からなかったけど、、、
最近は自ら『抹茶味』の物を選ぶように
なりました!!🍵💚

特に抹茶味のアイス🍦💚
が大好きです!!


Q...SKEに入って1番の幸せは?


人の愛や優しさを感じられる事 、
皆さんに会えた事かな~♪

自慢の人生だな~って思います😊😊


たくさんの質問ありがとうございます💗
まだまだ募集中ですよ~!




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+

エムオンミュージックさんの
動画が公開されました🌷🌷

【#マルとバツ】

本編⇒https://www.m-on-music.jp/0000214895/

みんなと楽しくわいわい
撮影しました〜🌷💗

見てくださいね〜!!!


7月10日発売
『FINEBOYS』さん


{A4CE1C23-2721-4151-AD77-EFC91EDC5073}





こちらもチェックよろしくお願いします💗


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+



最後まで読んでくれてありがとう。

{745F7024-591A-4666-89E3-C5B922D570C4}



今日の綾巴をぺたり。



SKE48 チームS リーダー
AKB48 チーム4
北川綾巴 きたがわ りょうは
AD
いいね!した人  |  コメント(135)  |  リブログ(8)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース