SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
沢山の方が楽々に癒された!と
コメントを下さって
あぁ、この可愛さを皆様と共有して
よかったと思いました♪

…今この五行を書いただけで
あの動画が見たくなったので
見てきますっ


(動画見てます。)

(動画見てます。)


見てきました!

癒されたo(´▽`o)



{3757DDB2-AB8D-45E4-BFDF-66B4459488C1}





今日は『願いごとの持ち腐れ』
握手会 in 幕張メッセでした♪


総選挙の話を始め
『意外にマンゴー』の選抜の話
公演の話や
#Sakimovie 、 #SakiBooks
8期生について…

などなど、いろんなお話をしました(*´﹀`*)


皆様の笑顔がとっても眩しくて
会えてよかったと心の底から
感じることが出来ました。

会いに来て下さった方
ありがとう(*ˊˋ*)


{71F2E008-8B2A-4AF1-B449-D2E923D7DAFA}




今日は当日券が使える!と
いうことがあってか
初めましてさんが
とっても多かったですっ


なんで私のところへ
来てくださったのですか?(*ˊˋ*)
と聞くとほとんどの方が
『公演で気になって…』と
言ってくださいました!!

なんて嬉しいんだ☀︎


話を聞いているとね
パフォーマンスで好きになって
下さった方が半分くらい。


あれ?
あとの半分は…?


なんと



先日行った日曜日の2回公演での
テンション(MC)が
面白すぎて…!!!

と言われました( °_° )


あの変なテンションだった
私を好きになって下さった方がいるとな…!

しかも1人とかではなく
10人以上も…!!


中にはこれから推させて頂きます。と
言ってくださる方も
いらっしゃって
本当に驚きました( °_° )( °_° )( 笑 )


あの日の自分に感謝ですっ

そして、今日でMCって
すごく大切と改めて感じたので
MC力も伸ばせるよう
先輩を始め、お笑い芸人さんなど見て
勉強させて頂きますね♪


{9A5ECBCD-A45A-4FCB-AC7C-DE72EEF13B1A}


(優しくて面白いのんさん)


改めて来て下さった皆様
楽しすぎる時間を
ありがとうございました(´-` )!

また会える日を楽しみにしていますっ


そして、会えなかった皆様とも
早くお会いできますように♡


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□
(故障中)
(早く直るようスタッフさんが
頑張ってくれてます。)


♥毎週日曜日20:00〜東海ラジオ
【1×1は1じゃないよ!】

♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥100%SKE48 VOL.03/発売中

♥Uta-Tube/7月15日

♥ラジカルNEOナイト 100%SKE48
/7月18日放送

-------------------------------------


SKE48 21st 
【意外にマンゴー】個別握手会.*・゚

私はA1〜4部に参加させて頂きますっ

沢山の方の笑顔を身近に
感じられますように…(♡)


他の誰でもない
あなたを私は待ってます❁




11月23日は私の誕生日イブです…🎂)


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./368

AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(2)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース