SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~
 
 \ く ぎ づ け !! /
 
 チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
今日は幕張メッセで握手会でした♡
 
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
 
願いごとの持ち腐れの
握手会ということで
1日を通してたくさんの方が
来てくださったことが嬉しかったです♪
 
総選挙シングル意外の握手会でも
いつでもお待ちしてますよ?笑
 
 
でも今日は
久しぶりにシンプルな握手会だったのも
大きかったかな、
 
 
ゆーっくり時間たっぷり
みなさんとお話しできて楽しかった!!
 
 
総選挙ランクインの喜びを
改めてみなさんと共有出来て
本当に幸せでした(*´-`)
 
今日笑顔で会えたことが
なにより嬉しかった♡
 
 
 
36位、
わたしの宝物です♪
 
 
 
 
{1BE7990E-DFB1-4EDA-9CC8-37F63705AA6F}
 
{5B7B79CE-0ECA-46C8-BDA6-F861C251E4FB}
 
 
 
今日の私服写真。
 
そして
 
外で写真撮ってたら
風が強すぎて苦笑いのわたし。笑
 
 
 
赤色の洋服
たくさん褒めてもらえて嬉しかったな!
 
この前Twitterやインスタに
赤色の服を着ている写真を載せたら
好評だったので、
前から持ってた赤い服を着てみたんです♪
 
、、単純でしょ?笑
 
 
 
 
明日も握手会
よろしくお願いします♪
 
 
みんな寝坊しないでね~笑
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい♪








江籠裕奈






AD
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(4)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース