虫歯なんてー?
\グッバイキーン/
あなたのハートをつまんじゃうぞ!!
\つままれたー!/
はい、未来の歯科ドルこと矢作有紀奈です(*^^*)


皆さんこんばんは!

いつも沢山のコメントありがとうございます!


今日は幕張メッセにて握手会でした!

来てくださった方々ありがとうございました!

本当に楽しかったです♪


お疲れでしょうから、今日はゆっくりお休み下さいm(_ _)m

私も今日は早く寝て明日に備えたいと思います!


今日のコーデはこんな感じでした〜♡


{D1A483D0-9C9F-45C1-B7D3-62A91A189597}




今日は色々な方がテレビで歌番組見たよーと言ってくれて、

あぁ、やはりテレビの力は凄い!と感じました


いつもちょびっとしか映らんけど(笑)


でも、どんどん前に出て行くべきだよとアドバイスを頂いたので、これからは矢作はここだぞ!
とでも言うかのように前に出ていきたいと思います!

まぁ、それが難しいんですけどね( ̄▽ ̄;)


ののちゃんが携帯忘れたそうなので撮りました!



{94516976-C6E6-4FB5-950B-46F086B289C6}




それではグッバイキーン(^_^)/~~

今日はバスボムをお風呂に入れて良い香りに包まれようとしている矢作より♡